ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ケロウナ火災全土に広がり。ケロウナの人身売買の関係

ケロウナ市のトップ警官が四半期報告書で人身売買の懸念を強調

ケロウナ火災もやはり同じく人身売買でした。


正義が動いてくれている🥳🥰👍



フリン


ケロウナ市のトップ警官が四半期報告書で人身売買の懸念を強調



「この問題は私たちのコミュニティで実際に発生しています」:ケロウナの人身売買

RCMP の監督は、2021 年に少女が関与した 2 件の事件を強


警察


カナダ統計局によると、2020年の時点で、国内の人身売買の被害者の96パーセントは女性または少女でした。


この問題はケロウナ RCMP 補佐官にはよく知られています。カラ・トライアンス氏は最近、2021年に2人の少女が巻き込まれた人身売買事件について市議会に語った。


一人はホテルの部屋で一人で発見された12歳、もう一人は路地裏で発見されたケベック州出身の若い女性でした。二人とも RCMP と社会福祉団体から支援を受けました。2022 年の 3 番目の事件では、アルバータ州の法執行機関と協力して既知の人身売買業者を特定しました。


「このことを強調したいのは、私たちのコミュニティでこのようなことが起こっていると信じている人は多くないと思うからです」とトライアンス氏は付け加えた。


彼女は、犯罪の追跡は難しく、犯人を特定するのは困難だと述べた。


「このデータは人身売買のためのものではなく、警察に直接連絡できない完全に疎外された個人のものです。」


ケロウナ RCMP は #notinmycity キャンペーンの一環であり、先月同市を訪問したカナダのカントリー歌手ポール・ブラントがこのキャンペーンに注目しました。

RCMPは、地元の企業、バー、パブ、ナイトクラブでの人身売買を発見する方法に関する訓練を完了しており、最近では児童家族開発省、ブリティッシュコロンビア州検察庁、その他の法執行機関が参加する複数機関による訓練を主催しました。


「この問題は私たちのコミュニティで実際に発生しており、捕食者は私たちのコミュニティにいます」とトライアンス氏は説明しました。「私たちはコミュニティに兆候を教育し、この犯罪を発見するために最善を尽くさなければなりません。」


人身売買の兆候を発見するための 30 分間の無料コースは、#notinmycity ウェブサイトで受講できます。


地域安全部長のダレン・カウル氏は、ケロウナが国内で初めて選ばれたスタッフをプログラムを通じて訓練したと述べた。


「当社には、人身売買の危険性がある人々や場所と接触する立場にあるスタッフがいます。」






カナダで人身売買の最悪の都市はどこですか?

2021年のカナダ統計局の報告書によると、カナダの全都市の中でハリファックスは人身売買事件の件数が2番目に多かった。トロントが1位でした。2022/07/29


カナダで人身売買が最も頻繁に行われている場所はどこですか?
オンタリオ
オンタリオ州とカナダの人身売買


RCMP の人身売買国家調整センターによると、2005 年以降カナダで特定された事件の 96% 以上が国内 (国際的なものではない) の人身売買事件でした。2009年から2016年の間に、カナダの感染者の3分の2(66%)がオンタリオ州で報告されました。2023/06/26


人身売買業者はどのようにして被害者を捕まえるのでしょうか?
人身売買の被害者は、愛、良い仕事、安定した生活などの偽りの約束に騙され、ほとんどまたはまったくの賃金で劣悪な条件下で働かされる状況に誘惑されたり、強制されたりしています。米国では、人身売買の被害者は米国人または外国人である可能性があります。


ケロウナBC州はどのくらい安全ですか?
ケロウナはまた、犯罪の深刻さと量を表す犯罪重大度指数 (CSI) ランキングにおいて、カナダ最大の CMA の中で 2 位になりました。指数の基本は 100 ですが、2021 年のケロウナの評価は 122.3 で、レスブリッジに次ぐものでした。この率も2020年以降6%上昇した。2022/08/03


カナダで最も殺人事件が多い都市はどこですか?
ウィニペグ


ウィニペグは一般にカナダで最も暴力的な都市であると考えられています。さらに、この国の殺人首都としての評判を合計 16 回獲得しました。


カナダの人身売買の危険に最もさらされているのは誰ですか?
リスクにさらされている人々には次のような人も含まれます。移民と新移民。2SLGBTQI+ の人。児童福祉制度における子供と若者。社会的または経済的に恵まれない人々。


カナダにおける人身売買はどのようなものですか?
人身売買 - Canada.ca
人身売買には、通常は性的な理由や強制労働を目的として、利益を得るために被害者を募集、移動、または拘束することが含まれます。人身売買業者は、力ずくで、または精神的および感情的な虐待や操作を含む脅迫によって、被害者を支配したり圧力をかけたりすることがあります。


なぜケロウナスの犯罪率はこれほど高いのでしょうか?
ケロウナの高い犯罪率の背景には観光客と人口増加があるとRCMP長官は語る。カナダ統計局が過去1年間でケロウナ市の犯罪率が大幅に上昇したと報告したことを受け、ケロウナ市の犯罪率増加の背景には急速な人口増加と観光客の大量流入があると同市のトップ警官が述べた。2022/08/07


BC州で最も犯罪が多い都市はどこですか?
犯罪重大度指数は、カナダ統計局によって生成された数値です。これは、警察が報告した人口 10 万人当たりの犯罪事件の数と、犯罪の重大度の両方を組み合わせたものです。ケロウナが犯罪ランキングでトップになったのは2年連続だ。2023/07/27


BC州で犯罪率が最も高い都市はどこですか?
プリンス・ジョージ


はブリティッシュ・コロンビア州の犯罪の中心地であり、カナダ統計局の24年間のデータの分析によると、プリンス・ジョージは犯罪の頻度と重大さにおいてブリティッシュ・コロンビア州最大の自治体をリードしていることがStatCanのデータで示されている。


カナダは人身売買にとって悪い国ですか?
2010 年から 2020 年の間に、カナダでは警察が発表した人身売買の被害者は 2,278 人でした。女性と少女は検出された被害者の大部分 (96%) を占めましたが、男性と少年は被害者の比較的小さな割合 (4%) を占めました。2022/06/09


ケロウナで住んではいけない場所はどこですか?
ラトランドはケロウナで最も悪名が高い地域です。「家賃が安く」、危険で、犯罪が多いという評判があります。この評判については、長年ラトランドに住んでいる人のほとんどが、それを永続させ受け入れているにもかかわらず、激しく異議を唱えます。


ケロウナの犯罪ランキングは何位ですか?
2番

カナダ統計局は、「(犯罪重大度指数は)犯罪の量と重大度の両方を考慮している」と述べ、ほとんどの州と準州で2021年から2022年にかけてCSIの増加が記録されたと付け加えた。ケロウナが128.0で2位、レスブリッジが119.0で3位だった。全国の犯罪重大度指数の平均は 78.1 でした。2023/07/27


人身売買業者はどこで働いていますか?
これは、漁船、建設現場、農場、工場、売春宿、民家など、多くの場所で発生します。人身売買はどの国にとっても問題です。人身売買事件は世界各国で見つかっています。


世界で最も危険な場所はどこですか?
アフガニスタン
世界で最も危険な国


現在、世界で最も危険な国はアフガニスタンで、イエメン、シリアがそれに続きます。これはシドニー大学の経済平和研究所(IEP)が2022年に向けて決定したものです。




日本に友好的な国はどこですか?
同時に、中国との関係は日本にとって最も重要な二国間関係の一つであり、両国は緊密な経済関係だけでなく、人的・文化的交流も行っている。2023/07/06🤮🤮🤮❌❌❌





🕺🕺🕺😁🙌🙌🙌🎉