ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本のバイオリズム ムラゴン ブログ TAKA 徹底分析

何においても 自然界の法則 を無視をすると 失敗をすることになります。日本のバイオリズム 上昇気流



日本のバイオリズムを徹底的に分析

ほとんどの方は知らない日本のバイオリズムだと思います
僕は分析が得意なので独自でバイオリズムを研究をしているのです
あまりそんな事をする方も居ないでしょうね
しかし、バイオリズムを分析を研究して行くにつれて驚くべき事実を発見


まったく独自で研究をしているので、参考の資料は持っていません
初めて知ったバイオリズムは。何が何やらチンプンカンプン状態
興味が沸き研究をすることになったのです


時が経過するにつれて少しづつ理解ができるようになりました



バイオリズム 研究は信じられないほど正確で的確です


バイオリズムは複数の曲線で成り立っています。画像をご覧になりいろいろカラーがありますよね。それぞれには役割があります。


①赤色は一番大切な中心の軸。②次にオレンジ。③次に黄色。と言った順番に重要となります。


何においても 自然界の法則を理解する。無視して逆らうと 失敗をしてしまいます


これは竜巻です。渦で構成されています。これも複数の曲線です。

竜巻



竜巻は➡ 右に向かっているのに左に行こうとすると無理がありますよね
それと同じ様な感じであると理解すると良いです、実際にはもっと複雑です

竜巻曲線

DNAの螺旋構造も複数の曲線。ほとんど全てにおいて曲線が存在します


DNA


バイオリズムも曲線なので詳しく知ることで自分を助けてくれる役割にもなるんです
不思議でしょ。


フィボナッチ・シーケンス・バイオリズムを良くご存知の方は二コラ・テスラです
自然界の法則を深く良く理解されています。そして理解を深めると未来を予知することまでもができてしまうのです。


ニコラ・テスラ



お話は最初に戻りましょう。


日本のバイオリズムはこれから上昇気流に入ります


最初の画像をご覧ください。①②③とあります。
①は↓ ②は↓ ③は↑


②の時期に注目そして③の時期は今現在です。一番重要の赤色ラインです






なんだこりゃ!🤭😁😁






理論に逆らうと失敗をしてしまいます。



自然界の法則 だからです😍👍


あとはあなた次第です


信じる信じないはご自由に


ではまったね~😅✌️



ねこ


にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質