ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

安定・不安定 確実に安定する 時を待つことの重要性

安定・不安定について、より一層理解を深める。全てにはサイクルが存在


https://www.sc-engei.co.jp/gardeningbeginner/basics/001-006


この辺りは園芸を趣味で行っておられる方や農家の方々は良くご存知です。


僕はアサガオぐらいは、何年も掛けて同じ種子をサイクルで毎年大きく成長する事を体験したことがあります。不思議なことに、種子も強く立派になるんですね。


そうなると人間も同じ?と思うこともあるんです。


人間の遺伝子は恐らく記憶を持っているのだと思います。だから親に似てくる。
しかし似てくるだけでは無いです。


先祖の記憶も持っているのです。その先祖の記憶はDNAの中にあります。
我々は先祖の記憶を実際には持っているのですが呼び出すことが出来ないだけです。


そうなると、遺伝子情報とは記憶母体です。コンピューターに例えるとメモリーです。
ここまでは誰でも理解出来ますよね!




だからDNAを調べる時には2進法を使い読みとることが出来るんです。研究者はシーケンスを活用し研究をされ数多くの研究論文が出されているのです。



シーケンスとは
「あらかじめ決められた順序で処理を行うこと」を意味する語句で、おもに制御の分野で用いられる。 シーケンス制御、シーケンシャル制御とも。 順番通りに処理を行うだけでなく、必要に応じて条件による分岐も設定可能なので、複雑な動作をプログラミングできる。




The Fibonacci Sequence


何らかの力が加えられたとき、それを現状に引き戻すこと が出来るか否かという見方捉え方のこと。安定・不安定


建築物でも初期の建造物なども不安定からスタートをします。安定をするまで手を加えて安定をする。つまり安定するには時間が必要。



サイクルとは 自然界における 繰り返される時間

サイクルには、ある特定の周期を持っている。つまりそれぞれの時間を持っている


人間にもサイクルがあります。この世に生を受けて誕生した赤ちゃん。


生まれたばかりの赤ちゃんは、不安定です。
安定をするまで親に守られながら成長をします。


繰り返される時間・周期にはリズムが存在する


種子から芽が出て成長し花が咲き枯れる。その周期とはリズムです。
植物の種類より特定の周期を持っている。


リズムとは周期的な時間です
細かく見て行くと不安定な時間・安定した時間がそれぞれあるんですね。
その安定した時間自分の味方にしてしまうと良いです。


0、1、1、2、3、5、8。13、21、34、55、89、144



それぞれの種類の周期的な時間は DNAの中に 大切に記憶として保存されているメモリーです


もしもコンピューターを持っている。としたらメモリーは大切です
コンピューターには、普通にウィルスソフトを入れますよね。


ウィルスソフトはコンピューターを守る役目です。


同じ様に人間の遺伝子情報は守らなければならない非常に大切な情報であることが理解できますか?



周期的で正確な時を刻むDNAは、時計のクウォーツの様な物です。クウォーツは石です
正確な周波数を持つ石。人間のDNAも正確な周波数を持っているはずです。


周期とは時間でありリズムです


リズムとは、心臓の鼓動などもリズムですよね
不思議な事に生きている間は、止まらずにずーっと動いてくれているのです。


心臓の鼓動は振動ですよね。
だから振動は特定の周波数を持っている
振動周波数とは、1秒間の揺れの回数を意味します。 単位は「Hz(ヘルツ)」であり、1秒間に60回揺れれば60Hz、100回揺れれば100Hzとなります。


この周波数の辺りDNA治療のカギがある様な気がしてならないですね。
薬や手術では無理ではないのかなとは思います。



生命体のほとんどは水分です。サイクルや周波数と水との関係

水を綺麗 周波数


良く見てください。DNAの螺旋構造になっていますよね🥰



Amazing Water & Sound Experiment #2



DNAの修復、ソルフェジオ周波数、528hz 




【528Hz・睡眠導入】DNAを修復するソルフェジオ周波数と静かな瞑想音楽で癒やされながら質の高い眠りを…聴きながらスーッと睡眠導入、ストレス緩和、疲労回復




ありがとうございます。の言葉により綺麗な水の結晶は作られる

日本語には不思議な力があるのかもしれませんね


「日出ずる国」の言葉。。。。🙄






ん?🤨🧐  きちゃったかな😁







日本には、やはり何かがありますね。😅👍



水の裂傷



TOP




にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質