ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

3月21日 春分の日 何か起きる インド Twitter 321 食品 モディ

調べているのが321。奴らの狙う数字である。きっと何かが起きる。関連キーワード Twitter インド 321 食品 モディ

これはわたしの直観です。大きな事件が起きなければ良いけど。







ミルクだって危ないって前もって知らせているんだよ



みんなこの情報👇を良く読むんだよ







なんとなくわかりました!


特に食品に注意!



ナダは、モディが世界のリーダーとして最も愛されている理由を動画でツイートしています。

動画をツイッターに投稿し、「ナレンダー・モディ首相が最も愛され、称賛されているリーダーであることには理由がないわけではない。


https://www.dtnext.in/national/2023/03/19/nadda-tweets-video-with-reasons-why-modi-is-most-loved-world-leader

モディ


岸田首相がインドへ出発、モディ首相と会談へ…「じっくり意見交換したい」



ゼレンスキー大統領の招待検討、モディ首相は最終調整 広島サミット


はやし


https://news.yahoo.co.jp/articles/de6aa9de8e118ceb9d43c6be3044536d1b6b6161






インド 食品が安売りされていたら買わないこと


Twitterでも検索キーワードは (インド 食品)危険な香りがプンプンとします。


食品危ない ピックアップ情報



戸塚モディ










CBIは、ニラブ・モディに対する新たな3億2100万ルピーの訴訟を登録します

これは、ニラブ モディが捜査機関によって指名された 2 番目の CBI 事件です。



本当にヤバイです。


ヤバイ



更新します。



デマ太郎、モディとガッツリ握手


調べていて良かった。









春分の日, 3月21日 .

ロッキード事件

反対尋問が封じられたという点については、反対尋問ができなくても刑事訴訟法第321条1項3号に基いて伝聞証拠禁止の原則の例外を適用して、下級審では証拠採用された。また丸紅ルートの裁判において1977年10月に証拠請求をして1979年2月から始まった検察側による嘱託証人尋問調書の立証が1981年3月に終わってから1年近くたった1982年になって弁護側が正式に嘱託による反対尋問を請求した際に説得的な立証趣旨を示すことができずに裁判所に却下されたという経緯がある(全日空ルートの裁判では検察側がエリオットの嘱託証人尋問調書を立証している間に、弁護側が申請によってエリオットから宣誓供述書を取って実質的な反対尋問を行われた)。コーチャンとクラッターの嘱託証人尋問調書の証拠能力を否定した最高裁も反対尋問ができなかったという理由で証拠能力を否定したわけではない。



NEWSポール・マッカートニーの最新ドキュメンタリー『マッカートニー 3,2,1』が12/22に日本配信決定


123ダー!



赤いマフラーに123ダー

赤はどこの国?


そして政治家にもなった。



試しに【ガーシー 123】検索をすると出て来ますよね!
それだけ世の中がおかしいと言うことです



議員と育児の両立、なぜ女性だけ聞かれるの 野田聖子氏


昨年の世界経済フォーラムの男女格差ランクで、日本は政治分野がひときわ低い144カ国中123位でした。



日本航空123便墜落事故


群馬県堺で炎上


123




群馬の県道



群馬は古墳が多い場所でもあります。


平成24年から5年をかけて県が実施した古墳総合調査により、県内に1万3249基の古墳の存在が確認されました。 このことから、群馬は東日本最大の古墳大国であることが分かります。 古墳はおよそ3世紀後半から7世紀にかけて造られた、地域の有力者などを葬る墳墓のことで、古墳の築造時期により、その形や大きさなどが変遷しています。




群馬のホテル



橋本聖子 喧嘩したらキスしよう


123



パチンコ・スロット

GOさん。123 赤いでしょ

パチンコ


ほら!真っ赤でしょ




👆これ何の形に見えますか?赤くてこの形。



👇
https://onemorestep.muragon.com/entry/474.html


薄気味悪いほど多いのです。


大昔から、これでもか!と思うほど日本がおかしいと気が付かない日本人が多過ぎるのです


偶然ではありませんよ。いくらでも出て来ます。



3月21日過去の出来事

1413年 - 前日のイングランド国王ヘンリー4世の死去に伴い、ヘンリー5世が即位。
1801年 - エジプト・シリア戦役中、アレクサンドリアの戦いが起こる。
1907年 - 小学校令が改正され、義務教育が6年間となる。
1918年 - 第一次世界大戦中、ドイツ軍がパリ砲による攻撃を開始。
1934年 - 函館大火が発生。死者2,166人。
1945年 - 第二次世界大戦: 大本営が硫黄島玉砕を発表。
1945年 - 第二次世界大戦: イギリス空軍がカルタゴ作戦を実施。
1961年 - アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディが平和部隊を創設。
1972年 - 高松塚古墳で極彩色壁画が発見される。
1982年 - 浦河沖地震が発生。
1985年 - 日本初のエイズ患者は血友病患者であったと報道される。翌日、厚生省が第1号はアメリカから一時帰国の同性愛者であるとして否定した。
2006年 - Twitterで最初のツイート(つぶやき)が投稿される。


たまご


2001年 - 任天堂が携帯型ゲーム機「ゲームボーイアドバンス」を発売。
2009年 - マダガスカル・クーデター: マダガスカル大統領にアンドリー・ラジョエリナが就任。
1994年 - 気候変動枠組条約が発効。




3月21日 総合し推測をする


朱色・毒・死