ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

医療 高齢者施設 保育園 集団給食 要注意 キーワード

医療の信用が無くなり様々なキーワードからピックアップしました。これらのキーワードに当てはまる企業に注意

これからは安心の置ける食品を扱う企業を選ぶには調べないといけません
医療と繋がりを持つ企業は危険です


有名だから安心ではありません


任せっきりは危険です。学校・老人ホーム・保育園

食事を提供している企業を調べてください


親が学校や保育園へ聞くなり調べてください
老人ホームの食事を調べてください


もしも駄目ならお弁当を持たせてください
給食は断る。もしくは学校へは行かない。


TOP

オイシックスが給食大手シダックスの株式を取得へ。医療・高齢者施設や保育園向け集団給食などとの提携視野に


医療が既に信用が無くなり不安ですよね


これから先に注意をするのはワクチンだけではありません。


食品に注意しなければなりません。特に集団給食です

調べていて気が付いたのです。


次に注意しなければならないのは給食です!!



メディアは短期間に一斉に「給食」のニュースを流しました。



怪しい統一教会の議員も給食のニュースに登場していました!



学校給食の「黙食」 結局継続?…「会話は可能 ... - テレ朝news
学校給食の「黙食」 結局継続?…「会話は可能」も 「しゃべらない」子どもたち


「会話しながら給食食べたい」群馬と神奈川の小中学生が要望
「会話しながら給食食べたい」群馬と神奈川の小中学生が要望|NHK 群馬県のニュース


「マスク着用」「給食は黙食」はどう変化?小中学校の感染対策を見直した福岡市と江戸川区に現状を聞いた
「マスク着用」「給食は黙食」はどう変化?小中学校の感染対策を見直した福岡市と江戸川区に現状を聞いた(FNNプライムオンライン) - Yahoo!ニュース


給食時の「黙食」見直し 会話可能に 千葉県がガイドラインを改訂
給食時の「黙食」見直し 会話可能に 千葉県がガイドラインを改訂(チバテレ) - Yahoo!ニュース
給食の「黙食」やめます 千葉知事「子どもだけ過度な制限、非合理」
給食の「黙食」やめます 千葉知事「子どもだけ過度な制限、非合理」(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース


年末年始に「牛乳」がピンチ! コロナや冬休みで消費減少 牛乳の廃棄も…
年末年始に「牛乳」がピンチ! コロナや冬休みで消費減少 牛乳の廃棄も…(日テレNEWS) - Yahoo!ニュース


「小学校の給食牛乳マップ」をゼンリンが公開 6000件超の回答から作られた全国の銘柄まとめが興味深い
「小学校の給食牛乳マップ」をゼンリンが公開 6000件超の回答から作られた全国の銘柄まとめが興味深い(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


森永乳業が牛乳など1000セット配布 大貫社長自ら声掛け
森永乳業が牛乳など1000セット配布 大貫社長自ら声掛け(食品新聞) - Yahoo!ニュース


「毎日コップ一杯の牛乳を」と呼びかけ 餌代など値上がりで農家の経営苦しく 消費が減る年末年始を前に
「毎日コップ一杯の牛乳を」と呼びかけ 餌代など値上がりで農家の経営苦しく 消費が減る年末年始を前に(NBS長野放送) - Yahoo!ニュース


横浜市議会 中学校給食含む中期計画原案が可決
横浜市議会 中学校給食含む中期計画原案が可決(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース


新規外来受け入れ再開 サイバー攻撃の大阪急性期・総合医療センター
横浜市議会 中学校給食含む中期計画原案が可決(tvkニュース(テレビ神奈川)) - Yahoo!ニュース


黙食しか知らない子どもたちに「デリシャスパーティプリキュア」の果たした役割は大きいのではないか、というお話
黙食しか知らない子どもたちに「デリシャスパーティプリキュア」の果たした役割は大きいのではないか、というお話(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース


文科省が学校給食で会話〝解禁〟 教育現場は歓迎、それでも…黙食「当面続ける」 コロナ新規感染増を懸念 鹿児島

  • 医療
  • 高齢者施設 
  • 保育園 
  • 集団給食

彼らは、子供にまでワクチンを打たせていたのです。ワクチン騒ぎで失敗!


これで安心ではありませんよ!!


学校や保育園や老人ホームは狙われています。家族や親の目が届かないところがターゲットです。


我々日本人の命が狙われているのです。メディアは必ずヒントをくれます。




731部隊 日本軍による人体実験 / 医師たちはなぜ加わったのか


 しかしながら、人体実験や生体解剖を行ったのは、一般に患者の苦痛を取り除き生命を救うのが使命とされる医師たちでした。軍医の中には最初から軍医になるために医学教育を受けた者もいましたが、むしろ戦時下でやむなく、一兵卒になるよりは短期的に軍医になることを選んだ医師たちが大部分でした。また七三一部隊で中心になって人体実験を行っていたのは、軍医よりもむしろ、軍属(技師)として派遣されてきた、大学の講師や助教授クラスの医学研究者たちでした。彼らは七三一部隊や陸軍病院になぜ赴いたのでしょうか。人体実験や生体解剖に加わることを拒めなかったのでしょうか。
















日本は毒殺が得意なのです


なぜ神社の建物は朱色なの?

朱色


朱色というのは、古代の言い方で「丹(に)」と言います。


これは魔を払う力がある色と考えられていました。


丹を作るには水銀と硫黄を加工するのですが、この水銀も硫黄も毒性の高い物質です


朱色は、丹(に)という色です。


丹塗りとも言います。「丹」は鉛に硫黄と硝石を加えて焼いて精製したもの。


硫黄と水銀との化合した赤土を「しんしゃ」濁音を加えると神社です


鉛の酸化物。中国の秦の皇帝が求めた。とも言われています


朱色は魔除けや不老長寿を象徴する色として、 古代より宮殿や神社仏閣に多く用いられてきました。


この朱色は中国の錬丹術に由来し、 硫化水銀の粉末である辰砂が原料です。
これを古代日本では「丹(に)」と呼んでいた


この「丹(に)」と言う文字は鳥居ですよね!


僕は「空海」のお話も記事にしましたよね


「空海」が高野山を選んだ理由は水銀鉱脈を探していたのです
水銀や金、銀、銅などが産出する地
西暦200年ごろの中国は仏教の信仰が広まり金メッキした銅製の仏像が盛んに作られたのです



「空海」は「密教」を伝授されており真言しんごん、悟りを得る一種の呪文を唱える
密教の山伏が、仏法を広め、守るがために始めた術じゃ。我ら忍者。
印を結び、呪を唱える真言密教は呪文を唱え「神社」が「忍者」となる



古代から日本は毒物を扱う技術を良く知っていたのが神社の朱色の始まりです。





初詣にお賽銭を投げてご利益があるのは神社の方です。






凄いぞ日本人!!騙され放題






ワクチン後遺症語る会



「第一回ワクチン後遺症を語る会~メディアでは報道されない事実~」のA3・A4サイズのチラシがセブンイレブンで印刷できます!
100万人視聴を目指して拡散のご協力をお願いします!職場などに貼っていただけましたら幸いです。
ORコード・予約番号から印刷をお願いします!




たまたま気が付いたので、なるべく共有をお願いします。


「シェア」


「シェア」


「シェア」