ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

自然界の法則 バイオリズム は正確 メディア 逆利用

日経は取り敢えず上昇しました。多くの方々は騙されてしまったでしょうね


日経



メディアのお仕事お疲れ様でした、たくさんの人々は信用してしまったでしょうね


暗いニュースを一斉に報道をするからバレるんです。


しかしですね。このままでは済まないと思われます。


次にやってくる事も私はしっかりと2手3手と読んでいます。



まだこれから記事にしますが楽しみにされてください。


自然界の法則って凄いでしょ。



逆らえないのです。だから僕は研究をしているのです。



いろんな事を前もって知らせても人々は信じない。
残念でなりません。



でも、それで良いです。人は人です。選択は自由ですからね


ただ日本がやはり心配ですね。



明日はどんなニュースになるんだろう気になります


インドの事、もしかすると失敗するかもしれません



しかし
気になること


水・・・?も出て来ます






この時👇にモディは既に変わっていた?


モディ


この握手に秘密があるのだと思います。


モディ2


安倍首相とトランプ大統領の握手



安倍


安倍首相はトウモロコシを大量に購入

それは遺伝子組み換えのトウモロコシ


その後に安倍さんは進むべき道に


トウモロコシ



するとキッシーは、何をやっても無理


そんなストーリーでは無いのかな?




恐らく日本は守られているのだと思います。


なんだかそんな感じはするのです。


👇👇👇

プーチン




日本の政治家は既に操られている?😅🍿






コンニャロメ! メディア 逆利用



ダンス





にんげんっていいな - まんが日本昔ばなし 歌詞付き フル 高音質