バイオリズム 世の中の仕組み 曲線が存在 自然界の法則

自然界の法則・フィポナッチ・バイオリズム・シーケンス

新しい画期的な物を売る時には、こんなに便利なんだよ!と人に伝えても売れません。知名度が無いので売れません。


何故売れないのか?人は知らないからです。
少しづつ人は知り始め、なるほど便利なんだね!と思うまで時間が掛かるのです


またその情報の伝わり方には特徴があります、見えない曲線が存在するのです。
それは自然界の法則なのです。


自然界の法則を深く理解し、これを上手に使いこなすと最終的に良い結果となります。
これに逆らうと絶対にうまくは行かないのです。とても難しい理論があるんです


フィポナッチ・バイオリズム・シーケンス全ては曲線で成り立っています。
それを計測するには曲線では無いある物でターゲットを見つけ出すのです。


そのある物とは?世の中に堂々と出ているのです。
知らない人はいません。



情報の伝わり方や世の中の仕組みも同じく曲線があるのです。そんな事を常に人は考えないですよね。それが一般的です。


見てわかる様に曲線を出します

これはバイオリズムの曲線です。しかしこれにも特殊な物を使うとターゲットを知ることが出来るのです。


線がいくつもありますよね。これが凄く重要な役割をします。
研究をされていないと理解は出来ません


TOP



情報の伝達にも同じ理論があります。それはTwitterやフェイスブックなどの「いいね」「RT」です。ああーそうなのか!と簡単に思いますよね


しかし「いいね」「RT」が無い時に先に気が付く事が出来ますか?



そのターゲットを探し出す技術が存在するのです。それが自然界の法則を深く理解した人だけが探し出すことが出来るのです。不思議でしょ。




最初は誰でもが信じない。時間が経過すると人は気が付き始める。そして新しく作られた便利な物が売れるのです。当然ブログも同じですよ。


自然界の法則を上手に使いこなす人は人気が出始めたら終了することを理解しています


花が咲き枯れて行く原理原則


最初は誰でもが信じない。キチガイ扱い。そんな状況もあります。
それが今回のワクチン騒動です。


僕は最初から気が付いています。
だからマスクもしませんしワクチンなんて打って居ません
マスクしている人が可哀そうだな。哀れだな。と思ってみています。


世の中の人を救いたいなと心から思っています


そろそろ終了する時期、



医者が逃げ出す時期なのかな?逃げられませんよ


政治家逃げられませんよ


ワクチンを推し進めて来た方。もう逃げられませんよ



厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!




厚労省は新型コロナワクチンデータを開示せよ!~京都大学福島名誉教授が東京地裁に提訴 記者会見ダイジェスト(2023年2月2日東京・司法記者クラブ)~