ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

メリーランド州ボルチモアの悲劇: 橋全体の崩壊

🚨メリーランド州ボルチモアの悲劇: 橋全体の崩壊。偽旗?ディープステートの作戦? 予期せぬ事故?


皆さん、私たちが直面しているのは追い詰められた動物だということはすべてお話しました。このようなイベントが数多く起こることが予想されます。


なぜ?


今日はハニーポットがこぼれてしまいました。これは、特にあなたがジェフリー・エプスタイン島にいた場合、多くの重要人物が、P・ディディが逮捕されている人身売買作戦に関与することになることを意味する。


したがって、社会のあらゆる分野の権力者にとって、これがどれほど重要であるかを私たちは心に留めておく必要があります。私たちは文字通り「エンドゲーム」の中にいます。滅びゆく政権の怒りを免れる者はいないだろう。このため、大勢の人が集まる場所や交通量の多い場所へのアクセスを制限する必要があります。


周囲の環境を倍増させてください。私たちはまだ森から抜け出していません。私たちは四方八方から攻撃を受けるでしょう。以下のこの出来事はそれを示しているはずです。





権力のある者達は何をするのかわからない
追い詰められるとあらゆる手段を使って来る


追い詰められる


日本も例外では無い😎


日本航空が新型機42機の購入決定 増機・大型化で国際線の事業規模を1.4倍に拡大へ


こんなに不景気なのに国際線?なんで急にこんなに買うの?
日本人が海外に行く?そんなに行かない


外国人がもっと来るの?そうかもしれない


日本乗っ取りだとしたら。


封鎖して強制的に〇〇人を送るのには便利♪


42機の購入決定



ワールドエコノミックフォーラム
中国の施設これらは中国人のためのものでは無い


中国


ワールドエコノミックフォーラム