NATOに非常警報を発令 プーチン大統領

同盟国ウラジーミル・プーチン大統領、「15分以内」のロシア侵攻警告でNATOに非常警報を発令

ウラジーミル・プーチン大統領の忠実な同盟者は、バルト三国(ラトビア、リトアニア、エストニア)は、ロシアが北大西洋条約機構(NATO)同盟国に対する恐ろしい脅威として侵攻してからわずか15分後に陥落すると予測した。



🇷🇺ウクライナ最新情報🇺🇦


ドンバス地方の都市アヴディウカとマリンカでロシアの進出が見られます。


しかし、土地自体が戦争の成功を測る唯一の尺度ではありません。ウクライナにとって資源、兵士、資金、支援、士気も急速に減少している。


ロシアは、系統的に行動を続ければ、ウクライナは最終的には内部から崩壊し、できれば降伏するであろうから、急速に前進してより多くの死傷者を被る必要はない、と計算している。そうすれば、ロシアはほとんど抵抗せずに好きなだけ土地を主張できるようになり、味方、敵、民間人の犠牲を最小限に抑えることができる。


西側諸国からの資金は枯渇しつつあり、冬が到来し、ウクライナには選択肢がなくなりつつある。反撃は失敗し、勝利の可能性をNATOに示す勝利はなく、世界中の国民はもはやウクライナのことなど気にしていない。キエフ市長のヴィターリ・クリチコ氏によれば、ゼレンスキー氏の支持は存在せず、「撤退の途上にある」という。


ウクライナは崩壊しつつある。


このままではウクライナは崩壊する。今ウクライナを救える唯一のものは、アメリカの直接介入、そしてそれによる本格的な第三次世界大戦だ。


ジャストイン - ロシアのプーチン大統領は今週、UAE、サウジアラビアを訪問する。


すぐに🔥


ウクライナのウォロディミル・ゼレンスキー大統領は戦争指導者として失敗しており、間もなく辞任するだろうとキエフのビタリ・クリチコ市長が語った。


これは非常に速く動いています!




北朝鮮、重要協定破棄を受け韓国との戦争は「時間の問題」と警告

軍事評論家、朝鮮半島での戦争はもはや単なる「可能性」ではないと主張



韓国とまた戦争やんのか?( ゚Д゚)
同じ民族同士でいつまでも南北ほんと仲が悪いよな
不思議な国だね