ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

ロシア連邦捜査官 「多額の現金と仮想通貨」の証拠を発見

モスクワのコンサートホールでのテロ攻撃を捜査しているロシア連邦捜査官は、「ウクライナ民族主義者とのつながり」と、ウクライナから送られ、攻撃計画に使われたとされる「多額の現金と仮想通貨」の証拠を発見したと主張している。


これは SBF に接続する必要があり、盗まれた 80 億ドルの FTX 資金の一部が最終的に使用されました。そして、サム・バンクマン=フリードは、明日が来ないように名前を落とす鳥のように歌ったに違いない。 2023年、ロシアとウクライナの戦争が始まって以来、ウクライナは仮想通貨だけで2億2500万ドル相当の寄付を集めたと報告された。また、バンクマン・フリードは今日、法廷で自らの最終的な運命を知ることになる。
偶然ではあり得ません。


軍によるまたのおとり捜査。 [彼らは] 騙されています。



FTX