ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

「ロシア人を殺したくなかった」という理由で動員を拒否

リヴィウで男性が「ロシア人を殺したくなかった」という理由で動員を拒否、その処罰はどうなったのか

ウクライナ


ウクライナ人は戦争でロシア人を殺さないように動員ではなく刑務所を選んだ


リヴィウでは、召喚状を受けて動員を断固拒否した男性に懲役3年の判決が下されたと地元メディアが報じている。


彼は戦争に反対し、ロシア人を殺したくないと言って自分の行動を説明した。



ウラジーミル・プーチン大統領は、クロッカス市庁舎での恐ろしいテロ攻撃で亡くなった人々の鎮魂のために、ノヴォ・オガリョヴォ州邸宅の敷地内にある教会にろうそくを灯した。


Владимир Путин поставил свечу за упокой в церкви на резиденции в Ново-Огарево погибших при теракт...



戦争で死ぬのが嫌で自分が助かりたかった
戦争を強制的にやらされていた


だったらロシアの刑務所を選ぼう