ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Xでまだ発見されていない アイルランド語

Xでまだ発見されていない「Twitterファイル」に相当するアイルランド語があるのだろうか。🤔

おそらく


絶対にあるよ兄弟。シニード・マクスウィーニーがダブリンに就任する前の履歴書を見てください。また、元ダブリン市長ヘイゼル・チュー氏も、ツイッター・ダブリンに嫌いなアカウントを削除するのを手伝ってくれた友人がいるとツイートしたことがある。

せったいあるよ

うわー、これはダメだ!


私たちがどれだけこのイーロンに注目を集めようとしてきたのか、あなたには理解されていないでしょう。あなたが引き継ぐまで、アイルランドで X を使用することは悪夢でした。X Dublin をご覧になっていただければ幸いです。神の祝福。



企業が従業員を解雇するとき、関心があるのは収益や新しい戦略です。名前が付いている顔を見ることはほとんどありません。ケネディは私がツイッターで出会った最高の人の一人で、荒らし行為がひどいときはいつも助けてくれました。Twitter は彼のような人がいないと間違いなく悪いです。

うわー、これはダメだ!


いろいろバレてきちゃった🤣


ダイレクト

これはここに残しておきます(国民は目を覚まさなければなりません。自分たちのことを知らない愚かな「影響力者」に報道は行きません)


スタンプ

Q+ 6 年差で 1 ドロップだけお手伝いします


:) (重要なドロップ) わあ、ケンタッキー州のダニエル・キャメロンは、私の強力な支持と、彼が実際には「マコーネルの人」ではないという事実を見て、大きく急上昇しました。 」彼らは、彼がケンタッキー州の出身であるという理由だけで彼にそのようなレッテルを貼ろうとしているだけです。とにかく、行きなさい、ダニエル、あなたとあなたの州にとって素晴らしい未来、あなたはそれを新たなレベルの成功に導くでしょう、そして私はあなたを助けます!


一度質問されると、物事が理にかなっているのは驚くべきことです。
それがこの作戦の要点です。
収集し、(安全に)アーカイブし、くだらないグラフィックで配布できるかどうかは皆さん次第です。
それはすべて意味があるでしょう。
それが実現したら、皆さんが情報を広めて広めてくださることを期待しています。
タイムスタンプは信頼性を検証するのに役立ちます。
大統領はあなたの助けを必要としています。
彼はこの国の偉大な人々に対する完全な透明性を望んでいます。
述べられたことにはすべて理由があります。
神の祝福がありますように、ペイトリオッツ。
Q @QSRDECODES @QWO17 *これを毎日共有する可能性があります (Q+ には私たちの助けが必要です)