ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

広告が全く入らない無料ブログ ブログ収益化運営

無料で自分だけの広告 ブログ収益化 独自ドメイン移管可能

ブログのテンプレートは切り替える事で簡単に変更が出来ます

トップ


Translateを設置海外からのアクセスには便利な機能


ブログカードを設置CSSを入れて綺麗


PCだけでは無くモバイルから見ても自動的にスタイリング
これでスッキリしました


今回は人気のテンプレートコンテンポです
まずは記事をアップして行きます


今後は高速テンプレートに入れ替えます

テンプレートを入れるだけでh1タグ、パンくずリスト、OGPタグなどのSEOを最適化。


表示速度最適化


表示の遅くなる外部ファイル読み込みや処理をできる限り省略。さらに高速化するため外部ファイルであるjquery、ウェブフォントも未使用。


自分だけの広告ブログ収益化には独自ドメインの取得

ドメイン移管も可能
無料で100個までブログを作ることも出来ます


ドメイン取得には1年間で安くて100円ほど
たった100円だけで


自分だけの広告ブログ収益化が可能です
アドセンス審査にも必要な独自ドメイン取得は信頼度が違います



そろそろ独自ドメインの移管が完了するころです

tuckernews.site


独自ドメインは今回は90円です一年間


独自ドメイン取得で自分だけのブログ収益化をやってみたいのでしたら
ムームードメインでまずは購入をしてみる


ドメインの取得には、なるべく解りやすく
例えば、子供服ショップでしたら
kodomofuku.com
コドモフクドットコム
一瞬で子供服店だとわかりますよね
なるべく短くします