ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

コカ・コーラ社はウクライナからの子供の購入に関与

コカ・コーラ社はウクライナからの子供の購入に関与している。私たちは闇市場での臓器狩りについて話しているのです!


これを投稿して申し訳ありませんが、表示する必要があります。

これを投稿して申し訳ありませんが、表示する必要があります。



私たちは必然です@RealSGAnon
FDAはついに、臭素化植物油(ペプシやコカ・コーラのソフトドリンクやスポーツドリンクに50年以上使用されている添加物)が人間の健康に有害であり、甲状腺、肝臓、心臓、神経系に有毒であることを認めた。システム。
人体内における BVO の代謝産物の 1 つは臭素であり、赤外線難燃剤として広く使用されている化学物質です。



公益科学センター
それ
評価: 避ける
乳化剤、白濁剤:清涼飲料水。
BVO はフレーバーオイルを懸濁状態に保ち、マウンテンデューやファンタオレンジなどの柑橘系フレーバーのソフトドリンクに濁った外観を与えます。世間からの圧力を受けて、ペプシコは2013年にゲータレードからBVOを除去することに合意し、その後2014年にコカ・コーラとペプシコはすべての飲料からBVOを除去すると発表したが、2016年半ばの時点で、少なくとも1つのペプシコ製品にはBVOが依然として含まれている。


山のしずく。1970 年に FDA が BVO を「一般に安全と認められる」リストから削除して以来、BVO には安全性に関する疑問がつきまとっていました。 1970年、FDAは追加研究が行われるまでの「暫定」ベースでのみその使用を許可したが、これは暫定的に許可された4種類しかない添加剤のうちの1つであった。


数十年が経った今でも、BVO は十分にテストされておらず、暫定リストに残っています。健康上の懸念は、BVO を食べると体脂肪や脳、肝臓、その他の臓器に脂肪が残留するという発見から始まります。


動物実験では、BVO が母乳から授乳中の乳児に移行し、心臓病変、肝臓の脂肪変化、成長障害や行動発達障害を引き起こす可能性があることが示されています。これらの研究は、BVO を含むソフトドリンクを大量に飲む人にとって、BVO が有害である可能性を示唆しています。実際、医師らは、このような炭酸飲料を極めて大量に飲んだ2人に臭素の毒性があることを確認した。センシティブ、



Senomyx社、新しいヒトの甘味受容体の発見を発表

👇


👇