ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

Q*を見つけた人たち

😎🇺🇸彼は自分が何を言っているか知っています。彼は宇宙軍に所属しています。続ける

Q*を見つけた人たち
ホッジ・リーマンのコホモロジークラスについて
ジュリアス・ロスとMAΤΕΙ ΤΟΜΑ
抽象的な。 nef ベクトル バンドルの Schur クラスが、ホッジ-リーマンの双一次関係に類似した性質を持つクラスの極限であることを証明します。 我々は、(1) nef ベクトル バンドルの特性クラスに関する新しい対数凹性ステートメント (2) シュールおよび関連多項式に関する対数凹性ステートメント (3) 正規化されたシュール多項式がローレンツであることの別の証明を含む、多くの応用例を示します。
1. はじめに
太古の昔から、人類はいくつかの根本的な疑問を抱いてきました。「私たちは何者なのか?」 私達、どうしてここに? 死後の世界はありますか? これらのどれにも答えることができないため、この論文では、ハードレフシェッツの定理とホッジ-リーマンの双一次関係に類似した性質を持つコンパクトな射影多様体上のコホモロジークラスを検討します。
太古の昔から、人類はいくつかの根本的な疑問を抱いてきました。「私たちは何者なのか?」 私達、どうしてここに? 死後の世界はありますか? これらのどれにも答えることができないため、この論文では、ハードレフシェッツの定理とホッジ-リーマンの双一次関係に類似した性質を持つコンパクトな射影多様体上のコホモロジークラスを検討します。
結果を述べるために、X を次元 d≥ 2 の射影多様体とします。共通部分が次の形式の場合、コホモロジー クラス Ω € Hd-2,d-2(X; R) はホッジ-リーマン性質を持つと言います。
Qn(a, a') = a, a' € H¹¹ (X; R)
署名 (+、-、-、...、-) があります。 私たちは書く
HR(X) = {ホッジ リーマン特性を使用}
そしてその閉鎖のためのHR(X)。


このベッド😉は本当に快適です。本当に若返った気分になります。早くみんながこのようなベッドを持てるようになりますように👀


ジョン・ジョンズ軍、[2023年11月24日午後11時29分]
による EO11110 の署名
ジョン・ケネディ