ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

旧世界は今や崩壊状態にあります。

旧世界は今や崩壊状態にあります。神聖な新世界が誕生します!

新しい世界



古い世界は今、ゆっくりと崩壊しつつあります...そして神聖な新しい世界が生まれつつあります!


大きな変化がやってくる!


全く新しいレベルの意識の変化が今起きています!


注意してください...そして吸収する準備をしてください!!!



新世界どんなだろうね~


🥰😚🥳



覚醒

覚醒


多くの処刑が行われた =副腎皮質に汚染された =非常に痛ましい死 =絞首刑、銃撃、頭に銃弾が当たるのは本当に早い。このようなモンスターにとっては、ゆっくりと非常に痛みを伴う動作が最適です。
クリスチャン21
ニース!


真珠湾を忘れないでください。
真珠湾は日本軍の飛行機を使ったロスチャイルドの偽旗だった


🚨#速報:複数の建物や家屋がガタガタする大爆発を聞いた人々の多数の報告


📌#アーリントン| #バージニア


現在 バージニア州アーリントンでワシントンD.C.全域に広がる大規模な爆発を人々が聞いたり見たりしたとの多数の報告が出ているが、目撃者によると大きな黄色い閃光に続いて巨大な爆発が起こり、複数の建物や家屋がガタガタと揺れたという。当局は、それは住宅の爆発だったと報告しており、人々が火傷し、激しい炎が上がり、木々に囲まれた建物から立ち上る濃い煙が発生したとの報告がある。


🚨#UPDATE法執行官によると、容疑者が家の中で数発発砲したとき、彼らは住居で捜索令状を執行しようとしていたという。その後、住宅で爆発が発生し、多数の人が火傷を負ったと報告されている。


ウクライナ人は、未来のない時代遅れの一極体制を守るためにウクライナが利用され、何十万人もの命が無駄にされた後、EUやNATOに加盟することが意味があるのか​​自問すべきである。EUとNATOは、ロシアの必然的な勝利の後、決裂することになる。


MAGIC22