ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

今は戦争中!人類が解放される過渡期に来ている

基軸通貨通貨 ドルの崩壊が始まり日本円もその例外では無く崩壊する


火山噴火で地球のCO2が増えて木が育ち ソーラーパネルを破壊するんじゃないのかな、世界中で火山爆発


私たちの植物をご存知ですか? 私たちの木が生き、繁栄し、成長するためには CO2 または二酸化炭素が必要です。CO2 がなければ、植物や木々は果物や野菜や酸素を実らせることができません。木や植物も CO2 を交換して酸素を供給し、生命を維持します。またまた騙されてしまいました。


人類の覚醒期が訪れるのを防ぐためにCO2を減らしてみたり
松果体への攻撃でワクチンを打ってみたり、SDGsで食品に痴呆症になる薬を入れたり結局全部ダメで等々その時が本格的にやって来た。


覚醒時期

我々人類は、CO2で脳が活性化され進化をするんだよ。

古代の人類はもっと大きかった。巨人であった。それはCO2がもっと多く存在していたから巨大であった。この地球は何回も繰り返して来た、もっと科学も進んでいた。それを隠して来たから古代の建造物が現代の技術力では作れない。
巨人の骨が発掘される度に隠してしまうのは、少数の支配者層で、この世界を支配し続けたい願いで隠蔽をする。世界の歴史も都合良く塗り替えられている。


人類は第三の目を開く事でもっと凄いパワーがあると思うよ。


人類解放

人類の解放の時期