ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

あきたこまち 遺伝子組み換えでは無い?気持ち悪い

放射線米とか、もう安心して喰えないお米だよね

ネーミングも「あきたこまち」良かったよね
普通に選んで買ってたけど、もう無理だね。
しかも放射線米なんてゾッとしてしまう。(◎_◎;)


秋田と聞いただけで統一教会を思い浮かべる



秋田SDGsパートナー

秋田SDGs

秋田の米なんて、統一教会とSDGsのダブルパンチこれでは安心して食える訳が無い。味の素みたいに嘘つきだよね。



あきたこまち、すっごくイメージ良かったけど一発アウト


出生率27年連続で全国最悪、婚姻率・死亡率もワーストの秋田県…人口減歯止めかからず

秋田ワースト




こんな成績で秋田の食品が安全だ信じろと言う方もおかしい。




秋田県産「令和4年産 籾はつがあきたこまち」300g×2個/
GABAを豊富(25mg/100g)に含む発芽玄米
秋田県産「令和4年産 籾はつがあきたこまち」300g×2個/GABAを豊富(25mg/100g)に含む発芽玄米のお取り寄せは百選横丁


やっぱり🤮🤮🤮