ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本を代表するお米である「あきたこまち」

日本を代表するお米である「あきたこまち」秋田県はこの「あきたこまち」を2025年から放射線育種後代交配種の「あきたこまちR」に全量転換することを決定しました。

あきたこまちR




魚も食えない
米も食えない

日本はこの先どうなるのかな



昆虫食だろうが放射能だろうが



気にしないで食べちゃえー!



わたしは食べないけど👅




秋田はオリンピックに出場に「秋田 竿燈まつり」を行いました

この竿燈の形状には深い意味があるのです。


実は「ものみの塔」の形状を表しているのです。宗教同一

秋田

👇