ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

グリーンバック合成 自民・松川るい氏、党女性局長を辞任

自民・松川るい氏、党女性局長を辞任意向 フランス研修の写真で批判。画像詐欺

フランス研修中に撮影した写真をネット交流サービス(SNS)に投稿し、「観光旅行のようだ」と批判を浴びた自民党の松川るい参院議員が党女性局長を辞任する意向を固め、党幹部に伝えた。党幹部が21日明らかにした。






ウソつきの自民党

影

エッフェル塔

インチキ写真


アップ

拡大してみると簡単にわかる😁


何この被写体、今のカメラは高性能、拡大してもこんなになる訳が無い
グリーンバック合成画像😃👆





画像詐欺

被写体にこどもを写さない。こんなアングル🤣🤣🤣👆



上手にごまかそうとして、わざとiPhone入れちゃって😁


アングル


大人が子供を交えて画像詐欺を行う
💩自民党