ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

大量殺人と西マウイ土地強奪

西マウイ島の火災の責任はハワイアン・エレクトリックにある。ハワイアン・エレクトリック社は4年前に送電線の保守を怠ったために火災の危険があることを知っていました。


Mass Murder and the West Maui Land Grab



ハワイアン・エレクトリック社のVanguard と BlackRock が所有する企業は、クリーンに焦点を移しています。


エネルギーを補給し、より良く立ち直るためにまず古いシステムを破壊する必要があるため、電力を供給するために電源がオンのまま残されました。
マウイ島の炎警報システムは最も先進的で維持されているシステムの 1 つです


地球上の警報システムの住民は毎月の検査に慣れていますが、火災当日、サイレンは鳴らなかった 所長による警報はなかった 





火曜日の議題によると、この警報システムの担当はその日の夕方5時から7時までホテルのロングボードクラブでのネットワーキングレセプションで終了し、同時に人々は町を飲み込んだ炎から逃げようとして命からがら逃げていたこの警報システムの責任者はFEMAにいた


マウイ島の人々に火災が甚大な被害をもたらした中、オアフ島で災害セミナーが開催されましたhnnの調査で入手した文書によると、ダヤは当時ワイキキにいたという。
アロハラニ・リゾートは3日間の予定だったFEMAに出席
パシフィック・パートナーシップ会議と呼ばれる災害対策セミナー ホテルからの領収書には、インドが火災前日の月曜日にチェックインしたことが示されている



尋ねる


同じ領収書には出発日が8月9日水曜日と記載されていることが判明
その日の火曜日の議題に従って、フレイムズがチャイナタウンを灰に変えた翌朝
5時からホテルのロングボードクラブでのネットワーキングレセプションで終了
その夜の7時まで、人々が命からがら逃げ出すのと同じ時間に
街を巻き込んだ炎から逃れようとしていたが、警報を鳴らさなかったことを
後悔していないかと尋ねると
警報を鳴らしたが、人々が逃げ出すのが心配だったので、彼はノーと答えた



手遅れ



 私はあなたを砂で磨くつもりはありません サイモンその夜、私たちは人々がモカになっているのではないかと心配していました、そしてそれが事実であれば、彼らは火の中に入っていたでしょうが、代わりに彼らは燃えて死にました家にいた数え切れないほどの子供たちその朝は学校が休みだったので水には火がついてなくて一人だった
消火栓は乾いており、水資源管理局の副局長はオバマ財団の指導者に指名された人物は西側諸国への水を放出することを拒否した


マウイ島は手遅れになるまで火災を起こした、彼は水を共有するために、手遅れになるまで西マウイ島火災への放出することを拒否したと述べた。ハワイ人は公平性について議論する必要があると言う、本当に私のモデルはいつも水が私たちをつなぐのではなく水が私たちをつなぐことを好む
分かち合うことができるように私たちを分断しますが、それには公平性についての本当の会話が必要です
何の警告もなく、水も与えられずに人々は逃げようとしたが、彼らは人々を逃がさないように命令を受けた警察に呼び止められたので、私は「何をしているのですか、彼は元気です」と言いました。私は彼らをここに留めておくよう命令を受けているのですが、セーフウェイのすぐ近くで火災が発生していると言いました。


フロントストリートにぶつかりますよ、あの人たちがここから出てきたのはわかってるでしょう、そして彼は言いました
私は命令に従っているわけがない、そして私は今ただ歩き続けているのが分かった、多分あなたは知っているでしょう
マウイ島警察署長は米国史上最大規模の隠蔽工作の一つ、2017年のラスベガス銃乱射事件の事件担当官だった コメントはありません


住民は連邦政府から許可票を取得しない限り立ち退くことはできないが、政府は最近それを閉鎖することを決定した。
火災が燃えている間、オプションは停止され、その出来事全体についての本が出版されました。


この本は気候変動を非難し、マイル・ストーンズ博士によって書かれました。

マイルストーンの定義は、重大な変化または変化を示すアクションまたはイベントです。


開発段階のハワイが同じ億万長者によって強奪されている世界経済フォーラムが計画していたグレート・リセットに向けてマウイ島は人工知能スマートグリッドのテストベッドに入るが、人々は邪魔だったので、彼らを焼き尽くし、焼き尽くしました。マウイはどちらかになります。


支配階級にとっての大きなマイルストーン、あるいは私たち人民にとっての砂上の一線


連邦政府は各人に 700 ドルを 1 回限り支払うことを提案しています。


家を失った家族とハワイ州知事は記者団にこう語った。
国は土地を取得する計画を立てており、私はすでにその方法を考えています。
州がその土地を取得して労働力を収容できるようにする
家族の元に戻すか、記念碑として永久にオープンスペースにするか。
行方不明になった人々、そして地元コミュニティがなければ生き残った人々孤立して隣人の灰の中で死ぬことになるだろう



日本の場合注意したいのは

  • 電力会社
  • スマートメーター
  • 消防
  • 警報システム
  • 政府による大量殺人計画
  • 土地強奪計画
  • スマートシティー
  • 水汚染
  • 毒食品
  • 中国人



日本も平和ボケしている場合では無い

福島が一番狙われているよね
岸田はよだれ垂らしている


警察や消防なんて当てにならない

命が一番大切