ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

FBI、ハワイで行方不明の子供11人を保護

FBI、ハワイで行方不明の子供11人を保護、全米で性的人身売買被害者200人を救出 2023 年 8 月 2 日

マウイ

連邦捜査局は最近、性的人身売買業者を対象とした全国一斉掃討作戦「クロスカントリー作戦」の結果を発表した。この取り組みには地元の警察署や非営利団体などが関与した。


このキャンペーンは今年で13回目となります。先月、性的人身売買の被害者は200人以上発見され、行方不明の子供59人が救出された。


ハワイと太平洋を担当するFBI特別捜査官スティーブン・メリル氏は、「ここオアフ島で6人の子供を救出した。これはまさに私たちのチームによる素晴らしい素晴らしい仕事だった」と語った。同氏は、彼の事務所の主な優先事項はケイキとクプナを保護することだと述べた。


「私たちはビッグアイランドで5人の子供を保護し、マウイ島でも1人の子供を特定して居場所を特定しました」と彼は付け加えた。


クロスカントリー作戦そのものの期間はわずか 2 週間だったが、メリル氏は FBI が性的人身売買から人々を救うために常に活動していることを人々に知ってもらいたいと考えている。情報を集めるだけでも何か月もかかります。


「私たちは常にこれを行っています」とメリル氏は言い、「年に12か月間」と語った。


関与した容疑者に関する情報を共有するのは時期尚早だが、彼らの事件は地元の検察に送致されている。


メリル氏は、ハワイ州では家出人が多く、子供たちが家族と一緒になく路上で生活していることが多いため、ハワイのケースは独特だと述べた。そうなると、子どもを見つけたり、加害者を捕まえたりすることが難しくなる可能性があります。






陰陽五行


土は水を汚す💦



💦岸田首相 きょう福島第一原発へ 処理水放出に向けて視察 #nhk_news




岸田は福島の土地を奪いたい


日本の土地を狙っている


💦州司法長官、100億ドルの水汚染和解案に反対

水



先週、ハワイのアン・ロペス司法長官は、汚染された飲料水をめぐる化学会社3Mに対する100億ドルの和解に反対する全国運動に参加した。


超党派の連合には、他の22の州・準州が含まれており、水中のパーフルオロアルキル物質およびポリフルオロアルキル物質(PFAS)の存在に関する3Mに対する数百件の訴訟の取り下げを拒否するよう連邦裁判所に求めている。


一般に「永遠の化学物質」として知られる PFAS は、洗剤や耐水性布地などの日用品に含まれる幅広い化合物です。



土を掘って金を得る👀