ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

独自ドメインサイトにHTMLサイトマップ導入

広告の一切入らない 無料ブログに HTML自動サイトマップを導入しました、ほったらかしでも勝手にサイトマップを作るスプリクト

TOP

モバイル表示サイトマップ


モバイルユーザーでも見やすいサイトマップ
気になるタイトルをクリックすれば直ぐにアクセス

サイトマップ

パソコン表示のサイトマップ

パソコン表示


邪魔な広告が一切入らないので読み込みが無いので表示速度が速いです


記事をアップするとサイトマップが同期するので自動で勝手にサイトマップを作ってくれるスプリクトです。
しかもコピペで簡単設置のスプリクトです


世の中には便利な物が沢山ある


多くの人は知らないだけなんですね~


検索エンジンから新しくユーザーが訪れ読みやすいサイトを選びます

今は広告だらけだとモバイルユーザーは一瞬で逃げてしまいます


仲間内では知っているから良いのですが子供も見ています


給料が上がったけど自販機でコーヒーは買わないワタクシ


酔っぱらった勢いで、、、👀👀👀


酔っ払い


何も知らない新しいユーザーは
アクセスする途端に
これを見せられるのです。
しかも子供も見ます。


別にドメインを取らなくとも広告の一切入らない


無料ブログはあります。


スタップ細胞はあります!!
(;^ω^)