ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

血の儀式のために英国に人身売買されたアフリカの子供たち

2011年10月12日、BBCニュースは、アフリカのウグンダで9,000人の子供が行方不明となり、そのうち少なくとも400人が血の儀式のために誘拐され、英国に人身売買されたと報じた。

人身売買

これらの子供たちの多くの証言から、彼らは英国に到着すると暴力的で品位を傷つける扱いにさらされ、多くの場合、血の儀式を要求する依頼人に使用するために強制的に血液を抜き取られることが明らかになっている。ある少年は、呪術師たちがそのような儀式に使用するために自分の血をどのように採取したかについて説明した、「人身売買業者や呪術師はあなたの髪を奪い、腕、脚、頭、性器を切り、血液を集めます。彼らは、あなたが声を上げれば、私ができると言います。」あなたを殺してください。」米国国務省の報告書によると、ウガンダは子供たちが買われ英国に密輸される主な供給国の一つとなっていた。9 くらい、過去 4 年間でこの国では 000 人の子供たちが行方不明になりました。今後数か月以内にアフリカについて多くの情報が公開されるでしょう。乞うご期待。




人々の反応


キモイ


キモイ2


考古学での英国人の儀式

英国

気持ち悪いですが考古学では普通に登場します
恐らく宗教上の儀式だから、なかなか辞られめないのでしょうね。


古代英国


英国だけでは無く世界中で行っています。