ロケット弾がエルサレム市に向けて発射されています。

ホムスのアサド軍に対する反政府勢力の致命的な無人機攻撃に対抗し、シリア軍はシリア北部をノンストップで砲撃している。イドリブの町にロケット弾が落下し、数十人が死亡した。

イスラエル



イスラエルの戦争


ハマスは「アル・アクサを解放する」ために軍事作戦を開始 ハマスのテロリスト
はイスラエルに数百発のロケット弾を発射し、
ガザ近郊のイスラエル人入植地への侵入に成功した。


イスラエルはミルト戦線への準備を進めている。


イスラエル軍戦車が攻撃 拉致され
た兵士に関する未確認報告


テロリストがスデロット市の警察署を占拠し、その場で戦闘になり、イスラエル国防軍は完全に驚きました。


エルサレムやテルアビブを含むイスラエルに向けてノンストップロケットが発射された。


ヨム・キプール戦争からちょうど50年が経ち、イスラエルは驚きましたが、戦争は国境ではなくイスラエル国内で起こっています。


ガザから遠くない町や村にある複数のイスラエル人住宅がテロリストに占拠された。


イスラエルは、ガザ戦争が北から計画されている大規模な攻撃への気晴らしに過ぎないと懸念している。UNIFIL(レバノンの国連)は、その前線から何かが起こればイスラエルは厳しく攻撃するだろうと警告された。


ガザからの劇的な報告: 多数のイスラエル兵の遺体がガザ地区の領土に誘拐された。


これまでにイスラエルに2000発以上のロケット弾が発射された。