ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

ガザのハマス指導部が祝う

ハマスが大規模なロケット攻撃を主張した後、イスラエル軍がガザ地区の標的を攻撃

ハマス



過激派ハマスがイスラエルに対する新たな作戦を発表した後、エルサレムで空襲警報が鳴り響く中、イスラエル軍はガザ地区の目標を攻撃していると発表した。イスラエルが対ロケット弾防御を配備している間、少なくとも3回の爆発音が聞こえた。エルサレムへの攻撃はイスラエルによる大規模なエスカレーションとみなされている。


ハマス軍事部門のとらえどころのない指導者は、武装集団がイスラエルに対して新たな軍事作戦を開始したと述べた。モハメッド・デイフ氏は異例の公式声明で、「アル・アクサ・ストーム作戦」を開始するため土曜日早朝にイスラエルに5,000発のロケット弾が発射されたと述べた。


「私たちはもう十分だと言うことにした」とデイフ氏は述べ、すべてのパレスチナ人にイスラエルと対決するよう促した。デイフ氏はイスラエルによる複数の暗殺未遂を生き延びているが、公の場には姿を現さない。彼のメッセージは録音で届けられた。


イスラエル軍は国境沿いの住民に対し屋内に留まるよう命じた。




ハマスが軍事作戦を開始してからほぼ3時間経過したが、テロリストは依然としてイスラエル国内で逃走している。

ハマス「兵士5人を拉致した」



危ないな。。。更新をお待ちください。





第一次レバノン戦争と第二次レバノン戦争があったのと同じように、第一次十月戦争と第二次十月戦争があったと言えます。
1973年10月6日ヨム・キプール
2023年10月7日幕屋の祝日


イスラエルの町ネティボットに数十人のテロリストがいる。
ハマスはガザへの国境検問所の一つを完全に支配していると主張している。彼らはイスラエル側も支配していると主張している。つまり、我々側に複数の死傷者が発生し、テロリストがイスラエルにフリーパスすることを意味する。


スデロット、ネティボット、オファキム、キブツのヤド・モルデチャイ、キブツ・ベーリなど多くの場所でテロリストと市街戦が行われている。



「今日はすべての前線が集結する日です。」


これはヒズボラとイラン民兵組織が北から戦争に参加することを計画していることを示唆している。



テロリストはガザ近郊の周囲の集落の家々に放火している。



誘拐されたイスラエル人女性とイスラエル人の子供たちがガザの通りを連行される様子を描いた非常に憂慮すべき記録。


ハマスはテロリストがイスラエル軍キャンプ内で人質をとっているとの発表を遅らせた。


ハマスは多くのIDF車両を接収し、ガザ地区まで運転している。


警察はエルサレムの住民に対し、路上を徘徊するのではなく、家の中に入るよう呼び掛けています。


イスラエルは近代史上最も厳しい安息日を迎えました。

ハマス、兵士と民間人35人の誘拐を報告


テツの剣


アミール・ツァルファティ、[2023年10月7日午前3時46分] 難しいビデオですが、世界が私たちが誰と戦っているのかを知るために知っておく必要があります:野蛮なアラブ人がガザの通りをパトロールして「勝利」をマークしますIDF兵士の死体を収集し、その死体を虐待する。


アミール・ツァルファティ、[2023年10月7日午前3時47分]ハマスがイスラエルの家々を攻撃している間、パレスチナ人ジャーナリストがイスラエルの村の中から報告する。それは恐ろしいことを超えています!









★⚡️#イスラエルによる#ガザ地区 空爆の映像 🔥



イスラエル軍は、敵に引き渡さないように、F-16戦闘機を含む軍事装備品を国の南部から撤去し始めた。



ガザ地区:パレスチナ過激派がエレズ陸橋へ向かう。