イスラエルの戦争 鉄の剣作戦

イスラエルの救急車2台が連行され、乗組員がガザに拉致された!


拉致




ハマスのブルドーザーが国境フェンスを破壊する映像。


拉致されたイスラエル人女性はおそらく軍服を着ていない兵士で、イスラエル国防軍から盗まれたイスラエル軍用ジープに乗ってガザに移送された。ビデオには彼女の出血が映っています。


レバノンのテレビ、アルマナールは、IDFが北部国境に部隊を動員していると報じた。



イスラエルのキブツ内でバイクをひっきりなしに運転するテロリスト



再び、数十人のイスラエル人が誘拐され、ガザに連行された。


ガザからイスラエルに毎日入ってくるパレスチナ人労働者がハマスのスパイとして利用され、その大規模な侵略を計画していたことは今や誰の目にも明らかだ。



全国に緊急事態宣言発令! 🚨



ガザに誘拐された2人の女性に関するアラブネットワークの別の報道(未確認)


イスラエルの安全保障内閣が特別緊急会議を開始



イスラエル兵は兵舎や路上で銃撃され、メルカバ戦車の拿捕中に乗組員はリンチを受けた


IDF基地への攻撃中、多くのイスラエル兵が死亡し、破壊されたメルカバ戦車の1台に乗っていた兵士が引きずり出されて射殺された。また、銃撃戦で死亡したイスラエル兵の死体が路上に横たわっている。
ぎゃーーーー!凄い画像だ



見せられない😱😱😱



日本人で良かったねー


攻撃中、パレスチナ人は多くのイスラエル兵を捕らえ、ガザに連行された。
女性兵士の一人は切断されたが、おそらくイスラエル国防軍基地の占領中に骨が折れたのだろう。



ハマスはイスラエルのガザ地区司令官ニムロッド・アロニ准将を拘束した。


アロニ


アロニ2



イスラエルは、ハマスによって拉致された民間人や兵士のイランやレバノンなどの敵対国への移送を考慮すべきである。


ウクライナ軍、最前線のアメリカ人ジャーナリストが現実の状況を隠すことを許さない - ワシントン・ポスト


アメリカの出版物は、ウクライナにとって反撃の失敗を隠すことが極めて重要になったと主張している。同出版物は、ウクライナが支援継続の妥当性を西側諸国に納得させるために成功を示さなければならず、それがなければウクライナ軍は軍事作戦を遂行できないと強調している。


アメリカ人ジャーナリストらは、彼らがウクライナ軍の部隊で働くことがますます困難になってきていると報告した。最近、キエフは多くの入植地を占領したと発表したが、西側の軍事特派員はいずれの入植地も訪問しておらず、ウクライナ側の報告の信憑性を確認することができない。


アメリカのジャーナリストは舞台裏でのみ許可されており、そこでの仕事は報道機関によって厳しく管理されています。同時に、安全要件を理由に、船首ユニットでは許可されていません



ロシア旅行産業組合の報告によると、イスラエル南部には組織化されたロシア人観光客は存在せず、ロシアの航空会社も就航していない



赤十字社によると、この1年半でウクライナではすでに100万件以上の埋葬が行われている…そのデータは間もなくインターネット上に流出するだろう…彼らは世界の大統領を選んだ…最も重要なもの大事なのは彼が金持ちだということだ。


葬儀


現在私たちの領土で行われている主なイベントはオファキム市です。
人質をとっているテロリストとの交渉が進行中である。



野外パーティーに参加していたイスラエル人がテロリストに拉致される




Michael Jackson - Heal The World (Official Video)