ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

「ワクチン」犯罪の証拠をニューヨーク州知事と司法長官に送付中

全米ARMの大陪審請願 「ワクチン」犯罪の証拠をニューヨーク州知事と司法長官に送付中

DR. ジョセフ・サンソン
2024年4月29日


国立ARMの大陪審請願「ワクチン」犯罪証拠がニューヨーク州知事と司法長官に送付される



ナショナル・アメリカン・ルネッサンス・ムーブメントの理事として、ナショナルARMがC19「ワクチン」犯罪の証拠を含む92ページの大陪審請願書をニューヨーク州知事と州司法長官に送付したことを発表できることを嬉しく思います。National ARMの大陪審請願書は、C19の注射は「直ちに禁止し、犯罪捜査を開始すべきである」と述べている



ニューヨーク州は、大陪審請願書を受理する州を合計19州にもたらします。注:これは訴訟ではありません。これは、証拠を提供することで適切な調査に拍車をかけ、うまくいけば誰かに仕事をするように促す試みです...


以前は、この証拠は、バージニア州、オレゴン州、サウスダコタ州、ワシントン州、ネバダ州、インディアナ州、ジョージア州、アリゾナ州、ペンシルベニア州、ニューメキシコ州、サウスカロライナ州の知事、司法長官、検察官、保安官に提出されていました。 オハイオ州、カリフォルニア州、テネシー州、テキサス州、アイダホ州、フロリダ州、ニュージャージー州


この文書は、全米ルネッサンス運動の会長であり、ニュージャージー州の刑事弁護および裁判弁護士であるデビッド・マイズウィンクルによって作成されました。この92ページの文書には、153の証拠が列挙されており、州と連邦の犯罪が犯されたと主張している。この文書は、C19「ワクチン」の即時禁止を要求し、犯罪捜査を求めている。この文書には、要注意人物も記載されています。


犯罪には、殺人、恐喝、生物兵器法違反、反逆罪、大量虐殺が含まれます。 National ARMは、全米50州の地方検察官と法執行機関にワクチン犯罪の証拠を提出する意向です。これは、もっともらしい否認を排除することでもあります。


エグゼクティブサマリーとフルドキュメントは、以下のリンクから閲覧およびダウンロードできます。


ニュ-ヨ-ク要旨
https://nationalarm.org/new-york-grand-jury-petition-exec-summary/
ニューヨーク GJP エグゼクティブ サマリー – National ARM


ニューヨーク大陪審請願書
https://nationalarm.org/new-york-grand-jury-petition/
ニューヨーク大陪審請願 – 全国ARM


これは、現在18の州で提出されている犯罪を概説する大陪審ペティオンを紹介する、National Arm PresidentのDavid R. Meiswinkle, Esq.へのリンクです 。私たちの目標は、50州すべてに証拠を提供することです。デイブは


1月3日、フロリダ州保健局は、Covid mRNA注射の中止を呼びかけました。私は最近、フロリダ州で、デサンティス知事にCOIVD注射の配布を禁止し、アシュリー・ムーディ司法長官にバイアルを没収し、内容の法医学的分析を行うよう強制することを求めて、マンダマスの令状を提出しました。この訴訟は棄却されました。先週、私は控訴通知を提出しました。


4月27日、アリゾナ州共和党は、COVID19注射を生物学的・技術的兵器と宣言する「Ban the Jab」決議を可決しました。


市場に出回っているCOVID19注射剤がもたらす脅威を知るには、National ARMの理事であるAna Mihalcea博士が、1年前に行った、人間の血液中の自己組織化ナノテクノロジーに関する歴史的なプレゼンテーションをご覧ください。