気象兵器 HAARP PICKUP!

世界の気象に注目です。気になる情報更新するよ

haarp

現在、日本で発生する大雨の3分の2くらいのものが「線状降水帯」の発生によって起こっているのだそうです。


■「線状降水帯」とは


「次々と発生する発達した雨雲(積乱雲)が列をなした、組織化した積乱雲群によって、数時間にわたってほぼ同じ場所を通過または停滞することで作り出される、線状に伸びる長さ50~300km程度、幅20~50km程度の強い降水をともなう雨域」のこと。(気象庁)


この言葉が登場したのは2000年頃で、2014年の広島の「平成26年8月豪雨」以来頻繁に使われるようになったそうです。


線状降水帯って言葉はいつ頃から使われるようになったの? | 気象予報士のぶやんの学習帳


2000年以前には「線状降水帯」という言葉で表現されるような気象現象は、どうやら起こっていなかった。


では、何故、近年このような現象が頻繁に起こるようになったのか?


米ソの冷戦時代、「核開発競争」「ロケット技術開発競争」「気象兵器」開発など「世界を支配する」ための軍事目的で、あらゆる兵器開発に執念をもっていたのが米国です。


~~~~~~~~~~~~~~~~


~~~~~~~~~~~~~~~~


■「気象兵器」の開発実験は1960年代から始まり、ベトナム戦争で使用された


米国による「気象兵器」開発は1960年代から国家戦略として始まっていたようで、1962年、ケネディ政権の当時副大統領だったジョンソンが大学で行われた講演の中で「天候を支配するものが世界を支配することになるのだ」と、まさに「気象兵器」についての演説を行っています。


ベトナム戦争は「気象兵器」が使用された最初の戦争だったようです。


「ポパイ作戦」と呼ばれた作戦は北ベトナムの上空に雲の種を散布し、人工的に雨を降らせた。1967年から1972年の毎年雨季にかけて3000回にも及ぶ散布が行われ、平均30〜45日間雨季を長引かせた。


大雨、長雨が発生すると地盤が緩み、これにより山岳地帯では土砂崩れが頻発、河川は増水するなどして、道路、補給線は寸断され、ヘリといった航空輸送能力を持たない北ベトナム軍の物資輸送能力は直ちに半分に低下し、補給・行軍は困難となり、前線の部隊は孤立するなど一定の効果をもたらした。


ポパイ作戦 - Wikipedia


■「気象兵器」禁止条約(1976)


1976年12月10日に気象兵器を制限する「 環境改変兵器禁止条約 」が国連で採択。


この条約では地震や津波、台風など自然界で発生する諸現象を故意に変更し、それを軍事利用することを禁止している。


米国、ロシア、中国といった軍事大国が批准、または加盟しており、気象兵器は世界的に禁止されている。


■現在の大雨の3分の2は「線状降水帯」発生によるものであるが、それは果たして、地球温暖化、「気候変動が原因」?


日本で毎年発生している「線状降水帯」はWEFなどが主張している「気候変動」という自然現象によって起こっていることなのでしょうか?


特に2014年以降から度々発生するようになった「線状降水帯」は予報が難しいということですが、つまり、発生が自然現象でないから、ということに外ならないのではないでしょうか?




つまり、人工的に起きている現象=何者かによって起こされている「気象のコントロール」ということになるのではいでしょうか?


以下、「気象兵器」については、YouTubeではほぼ削除されているようなのですが、Tik Tokやニコニコ動画からの引用でご紹介します。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


👇👇👇





洪水は世界中に広がっています。 早めの避難をしてください。🙏🏻


北東部を豪雨が襲い、鉄砲水でニューヨークで少なくとも1人が死亡




大雨により州の一部が浸水し、ドライバーが閉じ込められ、道路が損傷しているため、ニューヨーク市は洪水監視下にある



NY



暑いので水分補給と体調管理に充分に注意されてくださいね
シャワー🚿浴びると良いよ(*‘∀‘)





ゲリラ豪雨はいらないよ('Д')



警告 - この地域で「史上最も激しい雨」が降ると予報官が警告したため、日本の南西部で1人が死亡し、数十万人が自宅から避難するよう促された




2015年:「トルコの奇妙な雲」。メディアはこれらすべてを「説明不能な現象」として押しのけようとし続けている



千葉県柏市にある気象大学校も色々出来る技術があるそうで。


千葉県柏市はいつもおかしいもんね!(;^ω^)


福岡・佐賀で土砂災害相次ぐ 6人死亡 行方不明 男性2人の捜索続く

福岡県と佐賀県であわせて6人が死亡した大雨は発生から一日が過ぎ、被害の状況が少しずつ明らかになっています。土石流が発生した久留米市田主丸町から中継です。




水ぶくれ記録更新


水ぶくれ


HAARPは電磁波なのです




東京 来たら水ぶくれ👇👇👇🤣🤣🤣
< p=""><>






頭ガンガンのツイート👇



頭ガンガン👇



何故そこだけ雨が降り続くのか👇




気象兵器なら気象庁 CCPじゃないかなぁ