ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

7月11日何かあるかもね

7月11日何かが起きる? 何事も無く無事であることを願います


7が11個

711


7月11日:メンテナンスのお知らせ(一部金融機関口座からのチャージ)



7月11日(火)13:30~16:30頃 サイトの全ての機能が一時的に停止いたします。

ムラゴン


日本の岸田文雄首相は7月11日にリトアニアで開催されるNATO首脳会議に出席し、東アジアに存在する安全保障上の課題に注目を集めることが期待されている。

7月11日


【中野市4人殺害事件】7月11日に長野市で殉職した2人の警察官の警察葬 警察職員ら350人が参列予定


7112350





D5
すべてが一度に起こります
ショーをお楽しみください
Z






7月11日 · 世界人口デー(World Population Day)


7月11日