ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

カナリア諸島の森林火災の訳

カナリア諸島の奴隷と人身売買の実態

奴隷


日本人にはわからない世界観があるね。調べないと気が付かない


森林火災で助けているのかも?と思い調べてみました。
👇


2日間で移民1600人が殺到 スペイン領カナリア諸島



カナリア諸島にNATO基地はありますか?
ガンド ベイ ビーチはグラン カナリア島東部で最も長い黄金のビーチで、遊歩道、ビーチフロントのバー、保護された水場があり、このエリアのハイライトと言えます。しかし、そこはNATO戦闘機が駐留する基地内であり、人々が海岸に徒歩でアクセスすることを拒否できる唯一の組織はスペインである。


スペインには何人の米軍がいますか?
スペイン基地における米国の存在感は増大し続ける > 共同...
現在、基地内には30以上の組織に所属する約4,000人の米軍人とその家族がいる。当局者によると、各船には約300人の船員が割り当てられている。


カナリア諸島司令部が研究センターを開設





スペイン領カナリア諸島近海で移民300人が行方不明?

援助団体は日曜、セネガルからカナリア諸島まで3隻の船で旅行していた少なくとも300人の移民が行方不明になったと発表した。ウォーキング・ボーダーズによると、1隻には約65人が、もう1隻には50~60人が乗った2隻のボートが15日間行方不明となっている。2023/07/10


彼らはカナリア諸島近くのボートからアフリカからの86人の移民を救出したでしょうか?
スペイン沿岸警備隊、行方不明者の捜索中に86人を救出...
スペイン沿岸警備隊、行方不明の移民船捜索中に86人を救出。スペイン沿岸警備隊はカナリア諸島沖で移民船から86人を救出した。救助隊は当初、2週間以上前にセネガルを出港して以来行方不明になっていたボート3隻のうちの1隻を発見したと考えていた。2023/07/11


スペインのカナリア諸島に行こうとしていた船が行方不明になり、300人以上の移民が行方不明になったのだろうか?
マドリードに本拠を置く移民支援団体は、先月セネガルからの船3隻が行方不明になったと発表した。合わせて300人以上の移民を乗せた3隻のボートが、セネガル海岸からスペインのカナリア諸島までの長く危険な1,700キロメートルの旅の途中、大西洋で行方不明になったと報告されている。2023/07/13


ほとんどの移民が最終的にたどり着いた島はどこですか?
概要 + 歴史 | エリス島
エリス島
その後 62 年間で、1,200 万人以上の移民がエリス島を経由して米国に到着することになります。


カナリア諸島はアフリカに属していましたか?
カナリア諸島はどこにありますか? - スペイン諸島
政治的にはスペインの一部ですが、カナリア諸島はヨーロッパよりもアフリカに近いため、地理的にはアフリカ大陸の一部です。


カナリア諸島虐殺とは何ですか?


モハメド・アディハリは、カナリア諸島は「ヨーロッパ初の海外入植者による植民地虐殺」の現場であり、強制国外追放、性暴力、土地と子どもの没収と併せて、原住民の大量殺害と奴隷化は「国内を破壊する」試みだったと主張する。グアンチェ全体...


カナリア諸島の元の人々は誰でしたか?
DNAの祖先:研究はカナリアの起源に新たな光を当てます...
しかし、考古学的および DNA に基づく研究により、カナリア諸島の最初の住民はベルベル人 (アマジグとしても知られる)であったことが証明されています。ベルベル人は 3,000 年以上前に北アフリカ全域に広がり、現在のリビアからサハラ砂漠に至る地域を占めていました。


カナリア諸島にも奴隷はいたのでしょうか?

目的:カナリア諸島は、西暦 15 世紀にアフリカ出身の労働者による大西洋奴隷農園が最初に設立された場所の 1 つと考えられています。


スペイン以前、カナリア諸島は誰の領土でしたか?
カナリア諸島の原住民は、1402 年から 1496 年の間にカスティーリャ王国によって征服されるまで、島に住んでいたベルベル系のさまざまな民族でした。


スペインは奴隷に何をしましたか?
1470 年代、スペインの商人は大量の奴隷を取引し始めました。奴隷は大聖堂の市場で競売にかけられ、その後、スペイン帝国中の都市に移送されました。これにより、スペインではムーア人、アフリカ人、キリスト教徒の奴隷制が広がりました。


ローマ人はカナリア諸島にいましたか?
ローマ人がこの島に恒久的な中心地を築いたことを示唆する証拠はありません。しかし、1964年にランサローテ島の沖合でローマ時代のアンフォラが発見され、ローマ人との交易があったことが分かる。


スペインに奴隷を売った人は誰ですか?
イギリスの奴隷商人はアフリカからジャマイカ島を経由して南米のスペイン植民地に奴隷を供給することになった。多くのブリストルの商人がジャマイカと取引しました。これは、多くの奴隷化されたアフリカ人がブリストル所有の船でジャマイカに輸送され、その後南部のスペイン植民地に売られることを意味した。


スペインはカナリア諸島をすべて所有しているのでしょうか?
カナリア諸島はモロッコ沖にある島々です。彼らはスペインの自治コミュニティです(独自の法律を制定しています)。主要な島は7つあります。そこに住んでいる人々はスペイン語を話します。


スペインはどこから奴隷を調達したのでしょうか?
初期の頃、最初にアフリカからスペインに連れてこられた捕虜は、新世界の目的地に輸送するためにスペインの港で奴隷船に詰め込まれました。しかし、1530 年代までに貿易の方向は変わり、イベリア船はまず捕虜を求めてアフリカの海岸に向かい、次にアメリカ大陸に向かいました。


スペインにはアフリカからの奴隷がいたのか?
スペイン人は奴隷化されたアフリカ人を獲得し、大西洋を越えて輸送するためにしばしば他者に依存していましたが、スペイン帝国は奴隷化されたアフリカ人の主要な受け入れ先であり、アメリカの海岸に引き渡されたアフリカ人の約22%がスペイン帝国に行き着きました。


カナリア諸島はなぜ EU に加盟していないのですか?
ただし、スペインの一部であるため、実際には EU に属し、EU 法の適用を受けます。しかし、彼らの状況は非常に混乱する可能性があります。カナリア諸島はスペインの一部であり、実際にスペイン中央政府によって管理されていますが、独自の政治管理も行っています。


スペインは何人の奴隷を新大陸に連れて行きましたか?
私たちは現在、 1520 年から 1867 年の間に、1,506,000 人もの奴隷アフリカ人がアフリカからスペイン領アメリカ大陸に直接到着したと考えています。さらに 566,000 人の奴隷アフリカ人が、ジャマイカなどの新世界の他のヨーロッパ植民地からスペイン領アメリカ大陸に下船したと推定しています。ブラジル。2015/04/01


奴隷制度においてあずき色は何を意味しますか?
暴走黒人奴隷
マルーンという言葉は、1666 年に初めて英語で記録されましたが、フランス語のマロン(「暴走黒人奴隷」を意味する)、またはアメリカ/スペイン語のシマロン(「野生の暴走奴隷」、「猛獣」を意味する)から取られたというさまざまな説があります。 「飼いならすことはできない」、または「山の頂上に住んでいる」。スペイン人はもともとこの言葉を使用していました...


白人奴隷貿易と黄禍論:反中国のレトリックと女性の道徳的権威


19 世紀半ばから後半、20 世紀初頭にかけて、白人女性の性的脆弱性に対する文化的な関心があったにもかかわらず、「黄色の奴隷制」という別の現象がなんとか国民の意識を定着させました。黄色人奴隷制は白人奴隷制(今日では性的人身売買として知られている)のバリエーションであり、アジア人女性が犠牲になったときの慣行を表しています。この論文は、中国人女性が白人のみの被害者プールに被害者として含まれた理由のいくつかを解明しようとしている。中心的な理由の 1 つは、この慣行が実際に存在していたことであり、本論文では、発見された契約書と中国人女性の証言の批判的検討を通じて、そのことを検証しようとしている。しかし、黄色人奴隷制の存在だけを超えて、多くの人が自分たちの文化のために中国人女性の性的搾取を利用しました。宗教的、政治的な目的。反中国扇動者たちは、中国人奴隷少女のイメージを利用して、反中国の取り組みを反奴隷制度の取り組みとして組み立て、また中国人移民はアメリカ文化に同化できず、アメリカの自由の理想を固守できないものとして描いた。さらに、白人宣教師は、白人奴隷から逃れてきた中国人女性や少女たちを保護し、保護するためのミッションホームを設立しました。しかし、これらの家の中で、宣教師たちは、その家の受刑者たちにプロテスタント、中流階級、白人女性としての理想を押し付けることで、彼らが認識している文化的、宗教的優位性を押し上げることができた。最後に、女性参政権論者たちは、中国人セックスワーカーへの懸念を利用して、不道徳を阻止する女性特有の道徳的権限、つまり男性には共有されていない権限に基づく女性参政権を求めた。反中国扇動者たちは、中国人奴隷少女のイメージを利用して、反中国の取り組みを反奴隷制度の取り組みとして組み立て、また中国人移民はアメリカ文化に同化できず、アメリカの自由の理想を固守できないものとして描いた。さらに、白人宣教師は、白人奴隷から逃れてきた中国人女性や少女たちを保護し、保護するためのミッションホームを設立しました。しかし、これらの家の中で、宣教師たちは、その家の受刑者たちにプロテスタント、中流階級、白人女性としての理想を押し付けることで、彼らが認識している文化的、宗教的優位性を押し上げることができた。最後に、女性参政権論者たちは、中国人セックスワーカーへの懸念を利用して、不道徳を阻止する女性特有の道徳的権限、つまり男性には共有されていない権限に基づく女性参政権を求めた。反中国扇動者たちは、中国人奴隷少女のイメージを利用して、反中国の取り組みを反奴隷制度の取り組みとして組み立て、また中国人移民はアメリカ文化に同化できず、アメリカの自由の理想を固守できないものとして描いた。さらに、白人宣教師は、白人奴隷から逃れてきた中国人女性や少女たちを保護し、保護するためのミッションホームを設立しました。しかし、これらの家の中で、宣教師たちは、その家の受刑者たちにプロテスタント、中流階級、白人女性としての理想を押し付けることで、彼らが認識している文化的、宗教的優位性を押し上げることができた。最後に、女性参政権論者たちは、中国人セックスワーカーへの懸念を利用して、不道徳を阻止する女性特有の道徳的権限、つまり男性には共有されていない権限に基づく女性参政権を求めた。