ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

お金に関する最新情報 読まないでください!

お金に関するお話なので毒です、絶対に読まないでくださいね!ここぞとばかりに覗き禁止。

いつもナイスありがとうございます。
気になさらず少し長くなりますが読んでみてください。英語になるところは少し学んでくださいね
先に知っていると知らないとでは大きく違うはずです。
知識を身に付けるだけでも良いです。アメリカが変れば日本も変わる
世の中は大きく変化して来る前触れと思われます


さぁ!それでは行きますよー
🤗


ユダヤ人の銀行家たちが憲法に反する「連邦」準備銀行制度を創設し、アメリカを債務奴隷に変えました。
その後、米国政府の借金を「連邦」準備銀行に支払うために、アメリカ人から金を巻き上げるために所得税が創設されました。


何もないところからお金を生み出す能力を持ったカバールユダヤ人は、一世紀以上にわたり、あらゆる銀行、あらゆる産業、すべての連邦政府および地方自治体、ビッグテック、ビッグメディア、ビッグ農業、大手製薬会社、ビッグリアルなど、価値のあるものすべてを買い占めてきました。不動産など。
陰謀団のユダヤ人の銀行家たちは他のユダヤ人にお金を貸し、トップのCEOや取締役の地位、つまりすべての支配力の地位に他のユダヤ人を雇います。


彼らはまた、ワシントンDC、ADL、SPLC、BLM、国連、WEF、WHOのユダヤ人ロビーに資金を提供している…
ZOG - シオニスト所有の政府 - ウクライナに1100億ドルを寄付 = イスラエル2.0 人


口約1000人のイスラエルに年間38億ドルを寄付ニューヨーク市と同じ。
第三世界に数十億ドルを投じた文盲の黒人と褐色の軍人が南部国境に侵入している。彼らは無料でお金、住居、食料を手に入れることができます。ニューヨークでは、5つ星の高級ホテルに掲載されています。


これは白人キリスト教徒のアメリカを破壊することです。
ユダヤ人に利益をもたらすものには無制限のお金が支払われますが、キリスト教徒や他の異邦人には何もありません。



プロジェクト 3 第 1 章から第 4 章 - 第 2 回独立宣言では、1871 年の組織法、連邦準備制度の設立、タイタニック号 (実際にはタイタニック号ではない) の沈没がどのようにして連邦準備制度の設立への道を開いたのか、そしてもっとずっと。これはあなたが決して教えられなかった歴史です。闇から光へ。


金融システムはかつてないほど悪化している
ピーター・B・マイヤー著 – 2023年11月14日
システム内に十分な現金がありません。
すべての国が行き詰まっています。彼らは偽のお金と偽の金利で経済を築いてきました。間もなく、偽貨の流通を長くするために通貨の切り下げを競うようになるだろうが、この無駄な行動は何も生み出さない。
民間中央銀行は利子に対する融資として公的通貨を発行しました。これが、今日どの国も意図的に作られた、しかし不必要な借金に溺れている理由です。貨幣システムを介して人々をプライベートバンカーに奴隷化するように設計されています。
彼らの奴隷制を完璧にするため。人々の権利と自由は段階的に剥奪されます。これらは私たちの奴隷制の鎖です。人々は政府から税金の支払いを強制されており、銀行家の偽金の利息支払いを拒否した場合、投獄される危険がある。


一方、中央銀行は、好景気と不景気のサイクル全体を再び再開することを期待して、新しい通貨の創設を通じて「悪徳をさらに強化」しようとしていますが、それは不可能です。

中央銀行家。正しいことをする代わりに、ミスター・マーケットに価格と金利の設定を任せることで、彼らはより良い結果を期待して昔の言い分を繰り返している。これは狂気の素晴らしい定義です。


全体として、債務ベースの通貨という管理不能な金融システムを制御する中央銀行の能力は低下しています。これは、国民の信頼を損ない、敬意を失うことです。


中央銀行は本当の課題を理解しようとする代わりに、問題を悪化させるだけです。👇


中央銀行

金融リセット
ピーター・B・マイヤー著 – 2023年11月13日 1871年、偽りのアメリカの通貨制度がUS Inc.の下で形成され、1913年にはロスチャイルド陰謀団が所有する世界中の中央銀行とつながった連邦準備銀行と結びついた。 


イングランド銀行は古いカバールシステムの主要銀行であり、そこからすべての資金がバチカンに注ぎ込まれてから戻ってきました、そして政府は国民の税金をカバールの金庫に注ぎ込むためにそこから借りることを余儀なくされました。
1932 年までに、連邦準備制度は法定通貨を大量に印刷したため、USA Inc. は破産し、金本位制から解放されました。



Trump And A New Gold-Backed Dollar


法定通貨制度は 1913 年から米国がデフォルトに陥った 2012 年まで続き、中国が主な債権者でした。


https://geopolitics.co/2018/02/09/china-officially-starts-the-dumping-of-the-petrodollar/


ドナルド・トランプを大統領として設立された新しいアメリカ共和国が戻ってくるアメリカは元の憲法と、QFSを通じて人々によって管理される独自の資産担保通貨を取り戻します。すべての通貨の世界全体の再評価は、地球の将来にとって重要な要素です。履行はすべての参加者にとって平等な競争の場に基づいており、RV の進行に応じて展開されます。各国は自国の経済および他国との貿易を通じて、独立して財政的に安定する必要があります。これは、RV がこの変化の触媒となるため実現できます。世界中の陰謀団マフィアは、RVプロセスに実際にどのような統制が敷かれているかを知って撤退しました。私たち国民は、すべてを軌道に乗せ、家を整えるために、倦怠感の粘液から立ち上がります。新しい金融システムが導入されると、すべての通貨が法定通貨から非QFS通貨を介した金資産担保通貨に切り替わります。ディープステート参加者に対する民事裁判は行われないが、Gitmoなどで軍事法廷が開かれる。


usad



USAD2


主権ある人間の魂の皆さん、復活おめでとう!Behance をチェックしたところ、米国の新しいレインボー通貨の新しい写真💰🌈💰


usad


usad2

UVライトの下で新しいレインボー通貨が登場!💰🌈💰



US Debt Clock の新しいメッセージが Q Posts に接続されます。ホワイトハットは、それが自分たちであることを私たちに知らせたいと考えています。


FRBから米国への移行にゴーサインが出たようです。_ _ _ _ 財務省は知られています...
Let's GOOOOOO


😎🇺🇸🦅中国のXIがCICに会いに来ています。トランプさん。ギャビンじゃない。中国は台湾への進出を計画している。次にNKとイランが再びニュースになるだろう。⚡️


🔗アメリカンパトリオット🇺🇸( @ColdWarPatriot )


GCR 経由で共和国を回復: 水曜日の更新。2023年11月15日 タイミング



ザ・ストームは水曜日に予定されていました。11月8日~日曜日 11月19日
(金)11月17日は、地球の大空を打ち破るスペースX宇宙船の打ち上げに青信号だった。
日曜日。11 月 19 日 すべての銀行は、新しいスター リンク サテライト システム上の新しいグローバル金融システム上の財務情報の世界標準であるバーゼル 3 および ISO20022 に準拠する必要があります。そうしないと銀行として機能できません。ISO2002 は金融取引の伝達方法に革命をもたらし、効率を高めてリスクを軽減することを目的として設立されました。日曜日にも。11月19日は、HSBC、JPモルガン、シティ銀行、クレディ・スイス、ウェルズ・ファーゴ、バンク・オブ・アメリカ、その他世界中の主要金融機関に対するグローバル通貨リセットの実施日でした。



「さらに、米国は、合法かつ国家を守るために必要な場合には、追加の被拘禁者をグアンタナモ湾海軍基地に移送する可能性がある。」
💀


ここまでの情報をご覧になり、どの様に捉えるのかはあなたが決めてください。
他の情報と照らし合わせるなどされてください。
新しい情報を知る。これからどの様な事が起きるのか?
今からでも少しづつでも学ぶ事で理解が深まると思えます。


ユダヤの金融支配からの脱却、奴隷制度の終了となるか
日本でも、あらゆる銀行やクレジットカードなどが変るかも知れません
そして新しいインターネット開始、DSとのお別れ
一時的にインターネットが遮断される可能性もあると聞いていますがどうなるか?
動きがあるのでまだわかりません。


情報作戦だと言うことは常に頭に入れて置く事です
世界中で地震や大爆発。火山噴火、全てに関係があります。日本でも噴火しています


速報: カナダの全国緊急警報システム EAS テスト: 変革の目覚めに備えましょう!


光の勝利
1/2) 私たちは、この世界がこれまで見たことのない最大の戦争の真っ只中にいますが、それは長年にわたって明白な視界に隠されてきました。目覚めたのはデジタル兵士、光の軍団です。彼らは恐ろしい悪の深さを見て、その重みをすべて経験しました。


ひかり