ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

身体活動データを利用した仮想通貨システム

フレンドリーなリマインダー: Microsoft は、「身体活動データを使用した暗号通貨システム」の特許を取得しました。

Microsoft




これは、人々が自分の身体エネルギーから暗号通貨を生成することを意味します。ワクチン内のナノテクノロジーと組み合わせると、ワクチン接種を受けた各人がアンテナまたは送信機としても機能する可能性があります。
👇
Patent Number: WO2020060606


仮装通貨

脳チップ



これで仮想通貨の取引と年金が合体したね

一体なにを考えているのか


ワクチン接種成分にナノ粒子の金属が入っていることは知っているけど
マイクロチップの役目をすると言うことだよね
ワクチン接種で仮装通貨の取引ができる
科学者って頭が良過ぎてしまってイカレてしまっているのだろうね


病人や死人が出て当然だよ。
おまけにミドリザルのDNAがコロナワクチンに入って居る科学論文があるんだよ
👇