ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプ大統領は人口の半分を救った

HUAWEI - 5G - C19 と COVFEFE について解説 - トランプ大統領は人口の半分を救った



5G は第 5 世代を意味します この特定の世代のセルテクノロジーは 4G よりも素晴らしいものではありませんでした 


元々は単に速度が速くなるはずでしたが、ある会社は中国の HUAWEI が米国全土に 5G テクノロジーのほとんどを導入したと呼んでいます 


ズーさんは2021年にようやく中国に釈放されるまで、数百万ドルの資産を積んだバンクーバーで3年近く自宅軟禁されていたが、米国当局者はHUAWEIが技術面で中国政府と密接な関係にあるのではないかと長年疑ってきた。


 彼らのカバーストーリーは、逮捕されたのは明であったが、イランとの怪しい取引が行われていたが、トランプ政権がHUAWEIの携帯電話基地局の周波数が危険な信号を発しており、血栓ショットで数百万人が死亡する可能性があることを知った後、実際には尋問目的だった可能性がある。


 デビッド・レスターによると、人々は街の携帯電話塔で周囲に磁気の輪を作り、周波数をより安全なレベルまで下げた 数百万個の磁気ボックスの設置に成功した後のビデオが多数ある 


トランプ大統領は「CovFeFe」というフレーズをツイートし、メディアから執拗にからかわれた 彼は著作権を綴ったと述べた 


ベイはコバルトの元素と2つの鉄分子の周期表であり、数百万人をテロ攻撃から守る磁場を作り出すのに役立つ この磁気ボックスは60GHzの尋問から周波数を下げる 米国が販売と輸入を禁止した 


国家安全保障への懸念のなか、 HUAWEIとCTEを含む中国企業5社の新しい通信機器 
大気中の60GHzの酸素分子が無線周波数信号と相互作用し、大幅な減衰や振動を引き起こす covid-19は銃だった


 5G HUAWEIの通信機器は銃弾だった 
おかげで トランプ大統領の素早い行動でアメリカ人口の半分以上を救った


covfefe