ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

海外にさんざん金をバラ撒いて年金減らす

やってること完全に頭がおかしいよ。約束って何なんだ。



入るのは強制、減らすのは国の勝手それが年金
日本人は奴隷なんだよ!



もっともっと怒れー!
黙って居たらまた減らされるぞぉ

詐欺


俺は年金は、もっともっと下がれば良いと思っている
半分以下にして良いと思う
払っても貰えないんだ。とわかるほど
下げれば良い。



勝手に人の金を利用して
政治家は日本人の金を狙っている
年金など無い方が良い



日本人同士助け合う年金が良いよ
政府なんて外して
個人で年金をやれたら良いな。