ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

K-1出場の元キックボクサー逮捕 自民のスピン報道

K-1出場の元キックボクサー逮捕 子どものワクチン接種めぐり…「身内ごと全員殺してやる」厚労省に脅迫手紙やメールか(TBS NEWS DIG Powered by JNN)そうだそうだ!スピンだ。

スピン


↘️この事件、即逮捕を各メディアが一斉に流すのは、国民への牽制に利用したのではないか


そう言えば元ボクサーの態度に出ているしヤラセだな。日本の警察も駄目なんだよな

警察も政治家に引っ付いてるから出来レースが作れる
安倍の暗殺事件の時も同じクソ芝居のデッチアゲ。
日本の警察が腐っているから世の中がいつまでも良くはならない


京王線の事件の時もクソ芝居だった。そんな事ばかり。
💩クソメディアもほんと駄目だ。メディアは統一教会の朝鮮系なんだろうな


スポーツと政治家が繋がりを持っている。


ヤダヤダ!日本は何もかも駄目だ。




もしも警察が悪党だったら、こんなのも考えられる

3億円