「ワクチンレタス」医薬品としてワクチンを含む食品を義務付ける

「ワクチンレタス」テネシー州、医薬品としてワクチンを含む食品を義務付ける法案を可決


最近の議会で、テネシー州上院は、ワクチンまたはワクチン材料を含む食品を医薬品として分類する法案を可決しました。この法案はHB1894として指定され、さらなる検討と制定の可能性のために現在ビル・リー知事のデスクに転送されている。これが全文です。


「ワクチンレタス」テネシー州、医薬品としてワクチンを含む食品を義務付ける法案を可決



tucker55 on GETTR : テネシー州、「ワクチンレタス」を薬物に分類へ https://www.tuckernews.site/2024/05/lettuce.html

牛に新たに義務付けられた EID タグによって何が起こるかについて懸念を共有しているこのアメリカの農家に注目してください。


これらのタグは、牛が義務付けられているワクチンで確実に中毒になるようにすることができます。その方法は次のとおりです。




「最近、USDA は、すべての牛に、米国のバイソンには EID タグが必要です。


私たちはこの新しい法律を遵守するために 6 か月の猶予を与えられています。




EIDタグとは何ですか?


電子識別タグです。そのタグには牛に関するすべての情報が保存されています。予防接種スケジュールあります。フィードスケジュールがあります。病歴があります。さて、これは机上では非常に良いことのように聞こえますが、私の心の中には、これはもっと大きな目的のためであると信じている部分があります。




つまり、ほとんどの人は連邦または州の検査を受けた施設を通じて家畜を処理しているのです。私の心の一部は、将来、これらのタグがあれば、あなたがその牛に対して行ったすべてのことを彼らが見ることができるようになり、もしあなたが彼らの望むようにしなければ、彼らはあなたに処理を許可するだろうと信じています。」つまり、牛が望むものを与えなければ、すべての毒物やワクチンを牛に入れなければ、牛は処理されません。牛の頭数などを制限できる