ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

米国政府は UFO の存在を隠蔽してきました

エピソード42 80 年以上にわたり、米国政府は UFO の存在を隠蔽してきました。問題はその理由です。答えは不気味だ。


UFO


 今年の初め、議会は2023年のUAP開示法と呼ばれるものを可決しました。法律は、米国政府に、過去3,000年にわたって地球上の空に発見された無数の正体不明の飛行物体について知っていることを一般に伝えることを要求しています。


その中で非常によく、変革的な法律である可能性があり、UFOについての最もありそうもないサウンドの理論が実際に真実であると自信を持って言うことができるときに来ます。これや他の国からの実験的な航空機は、彼らが人間の起源ではないことを知っていないことも、既知の物理学の法則に従って振る舞いもしていません。驚くほど飛んだ存在の存在は、詳細な証言から、長年のインテル将校を含むいくつかの高レベルの内部告発者からの宣誓の下でその多くが私たちを含むいくつかのハイレベルの内部告発者からの宣誓の下で、私たちのどちらも私たちのことを知っています。 


Veは話しましたが、これまでに多くの10がありましたので、問題はUAP開示法が通過したので、私たちの残りの人々が私たちが支払った情報を見ることができ、実際にはそれほど速く所有していたのは、ワシントン内のすべての人に知られているワシントンの偉大な秘密は、議会の最も強力なメンバーの多くは、彼らが国全体で私たちの残りのために彼らの構成要素のために働いていないということです。


贈収賄や脅迫を通じてそのようなメンバーへの官僚制度を含む官僚制度によって効果的に支配されているこの任期は、アラバマ州の議員であるアラバマ州議会議員のマイク・ロジャースと、下院議長であるオハイオ州のターナーのような下院議長であるアラバマ州議会議長であるアラバマ州議会議員であるインテルコミュニティこれらの男性の両方は、手紙と精神で違反し、アメリカ国民からのUFOについての真実を隠すように指示されています。


一瞬も困惑しているのはなぜこの起こっている連邦政府機関が80年以上にわたってUFOについて嘘をついてきたのか、これは非常に時間がかかり、非常に高価な多くのアメリカ人がその過程で傷つけられているが、なぜポイントは何なのか、非常に高価な努力の努力でしたこれのうち、彼らが規則でなかった理由のための事実と従来のインフレをリリースするのはずっと簡単でしょう。米国政府がUFOS地域について嘘をついているということは、彼らが本物であり、私たちの指導者がしたくないことを明らかにすることです


人口をパニックに陥れますが、それは真実ではありません実際には馬鹿げていることは、人口を恐怖に陥れたくはありません、私たちの政府が最もベストを尽くし、最も熱心な役人は定期的にcovidや白人の覇権について不合理な恐怖をしません。これらの人々のようなかなり明白なコントロール戦略の一部としてのトピックは、彼らがあなたを怖がらせたいと思っていることを気にし、毎日それをしたいので、彼らは明らかに犯罪を隠しているので、なぜ彼らはUFOについてうまく嘘をつくのでしょうか。


その犯罪が何であるかを発見しますが、その間に、正直な議員が政府機関に税金を使用して高度な非ヒューマンテクノロジーを確保するために税金を使用してもらう必要があるといういくつかの質問があります。利益のために、アメリカ国民はその技術からどのように正確に恩恵を受けたか、そしてこの質問はすべての中で最も差し迫っていることが、これらのがらくたを操縦した存在と直接コミュニケーションをとっています。


その合意の条件は、これらの条件はランダムな質問ではありません。彼らは情報に基づいた質問であり、この時点でアメリカ人は答えを知る道徳的権利を持っています。ここで進行中の隠蔽に真に激怒していると思われるワシントンの非常に数少ない議員の1人は、先日それに応えています。それはあなたが連邦法をシャットダウンする能力を制御している能力を自分自身に尋ね始めなければならなかった何かにとって非常に寒い効果です。


それは本当に民主主義ではありません。彼らの力と影響には、これに対するいくつかのプッシュバックがあります。最初の場所では、私が言及した議会と委員会委員長のメンバーと下院の新しい議長と上院多数派の少数党指導者に警告する努力がむしろ、なぜほとんどのアメリカ人が彼らを考えている情報を隠すための努力に行くのかむしろなぜ知っていて受け入れたことを受け入れた私はそれがパワーに影響を与えると思います腐敗のお金はあなたが知っているすべてのことを最近ワシントンまたはペンタゴンを実行し、彼らの6回目の監査に失敗しました。 're automobiles彼らは銃器です。


そこには人事がすべて50%を想像できますか?あなたは、世界中のあらゆる場所で私たちを望んでいるクレーンを送りたいすべてのパパム戦争で私たちを望んでいる私たちの防衛請負業者とこれらの数十億ドルの契約を持っているペンタゴンのような区画化部門を考えていますミサイル防衛システムとあなたのようなことは、おそらくこれらのトップレベルの請負業者とこれらの企業の多国籍企業の半ダースを言うだろうと想像してください。そして、彼らがこの素材や工芸品の一部を所有していた場合、またはあなたがリバースエンジニアリングの可能性を持っている場合、私たちは彼らにもっと明らかに報い続けます。


テクノロジーの衰退と流れと彼らはそれの最先端にあり、彼らは私たちを戦争から追い出すことを望んでいません。冬の夏のヒーターの家で家を涼しくすることができます。適切な用語ええ、私はあまりにも高いランキングの役人が私にそれらの声明を出した後すぐに私の周りに身体を手に入れる必要があると私に言った、そして私はテネシーにいると言った。


私はテネシーに住んでいると言ったそこで彼らはそれをかなり速く知っているでしょうが、すべての真実性においてこれらのグループと彼らはこれらの政治家を所有しています。そのうちそのいずれかで続いていますが、それは過去に行われたことのようであり、それはすべて合法的に行われているようです。そして、彼らは誰かの人を持っています私は私が彼が州議会にいたとき、彼は彼を黄金のガチョウと呼んでいた昔のロビイストを持っていました、彼は酒類のロビイストであり、彼はその大きな葉巻を話し、彼は私が必要ないと言いました。


知事が必要です私はそれを送るために家を必要としません私はただ1つの委員会委員長が必要であり、あなたが知っています、そしてそれはそれが働く方法です、そして残念ながら私たちは人口の20%未満が投票に行ったときにそれが機能することを許可しますこの特定の物語では、政府が宇宙で一人ではないという証拠があるため、かなり高いように見えます。宇宙からのreは彼らは霊的な存在であり、私たちは答えを知りませんが、政府は知っていますが、彼らはそれについて嘘をついています。無能で失われないかもしれないすべての会計プロセスに掲載されているかもしれません。 


1947年以来それについて、そして突然、私たちは法律を可決しようとしています。 Sシューマーの修正についてはあまり確信がありません。それは基本的にケネディの暗殺ファイルをモデルにしているからです。ここでは、60年後に私たちはそれが良い前進だと思いますが、現実は私たちが伝えるつもりです彼らが私たちに嘘をついていて、これらのプログラムに資金を提供してきた後、彼らは私たちに真実を伝えるためにルー・アレクサンダーに資金を提供してきました。彼は彼のために働く部門を持っているので、あなたはこのことが私が少なくとも1947年以来言ったようにちょうど続いていることを知っています、


そして私たちはそれがおそらくそれがある時点でそれが私たちが持っている世界的な現象ですテネシー州東部ではない最高のパイロットのうち、彼らの工芸品があなたが知っていることに賑わっていると私に言っている世界で最高のパイロットはあなたが知っています、そして私は議会のメンバーを持っていました


私たちの航空空間の何かが、5060万ドルの航空機がアメリカのパイロットを危険にさらし、それが誰なのか、何があるのか​​わからないこと、そして私たちは彼らが存在しないと主張する政府を持っています。自分のように人々がこの問題を最前線に持ってきたのは、アメリカ国民の半分以上が彼らがそこにいると信じており、今では五角形はそれが臭いがしているということです。部門NASAと他の誰もが彼らの小さなパンフレットを持っているあなたの今あなたのNASAを知っている私はそれが私たちが堅牢な研究をしたいと思うと思います。


彼らが何十年も私たちから隠れてきたという真実の情報を前進させると、私たちはテクノロジーを所有していますか?米国政府間の直接的な対話かもしれません。それを知っていて、私はそれについて人々に話しましたが、それは私が下って行くもう一つのウサギの穴であり、私はあなたが私にあなたに正直に言うために本当に注意しなければなりません。世界中から私に注がれました'Mはそれをすべて噛まないで、それが真実であるか、それが政府機関であるかどうかがわからないという理由だけで、実際にそれを出しません。このコミュニティを知っている、またはあなたが何を持っているのかを知っていますが、それは私たちの政府の大衆が持っている完全な愛人であり、正当な理由で、この法律はどこに行くのかをよく学んでいます。下院議長のミッチ・マッコネルは、上院が


国防認可法の改正を可決したことをうまく閉鎖しますが、まだ法律に署名されていませんが、下院は私がこの修正案を理解していることについて交渉中です。今日または明日、この修正について講演者と話し、このコミュニティにとってどれほど重要かを彼に伝えて、本当に私が望むのは本当に透明性であることです。彼らはアメリカの大衆を信頼していません人々はあなたが尋ねる必要があるものです私たちは私たちがリトルグリーンマンを連れて行くつもりはありませんが、私たちが望むのは私たちがリトルグリーンマンを連れてくるつもりはないと言った聴聞会であなたが知っています透明性と残念なことに、米国議会ではその多くはありません。


なぜなら、彼らはここに別の光沢のあるオブジェクトがあるからです。そのカバーの中で起こっていることと非常に調和していますええ、これが現実の場合、それが明らかにイスラエルであり、10人がセキュリティクリアランスを前に出して、そうです。彼らは大君主や五角形の誰でも、彼らが話すことができないことを知っている人であり、私たちが手に入れた3つは明らかにダイナマイトであり、本当に混乱しているが、そこにはさらにいくつかがあり、さらにいくつかが前に出てきたので私は他の誰かからあなたのショーに来る準備をしているだけのテキストが送られましたが、彼らがそこに立ち上がってコミュニティ全体を恥ずかしくするので、私はそれらに本当に注意しなければなりません、そして私たちは正確に正しいと思いますこの情報は、私たちが演じた声明であなたが何を出したのかを最後に質問する人々を信用するために、物語全体にあるこの情報を塩漬けにしています
 

このインタビューの冒頭はかなり説得力があり、反論も含めてわかりにくいのですが、それについて同僚議員があなたに何と言っているのか、そしてこの情報を一般に公開しないことについて彼らが面と向かってあなたに与えている言い訳は何ですかというものですその状態を何度も、あるいは何人かの議員が私に名乗り出てきたのですが、その中には両党のかなり著名な人物がいて、実際に子どもの頃や軍隊などで何かを見たことがあるのですが、今思うと、彼らの電話回線が明るくなったのは、次のような理由からです。コミュニティに何かあると、彼らは執拗で、電話をかけ、知らせを受け、電話をかけてきます。そして、そのうちの何人かは、彼らが私をサポートするために私のオフィスに電話をかけてきたことを実際に知っています、そして私はいつも彼らに、感謝していることを知っていると伝えていますが、私は」いいよ、一緒に家に帰らなくていいよ

自分の議員や上院議員と仲良くする必要がある、だから彼らは素晴らしいことを成し遂げた、素晴らしい努力をしてきた、そしてたとえ彼らが信じていなくても、私は今議会で信じている。彼らはこのグループがこのグループについてよく知っていることを知っているので、それについて調べ始めるつもりです。そして、私に起こったことは彼らがこのことを始めたということを知っているので、私はそれをうれしく思います、そして、そして確かに私は家に帰りました、誰かが私の弱点を探るために私に対してポールを走らせています、そして誰がそんなことをしていると思いますか、それでわかります、そして私はこれが次回の投票で争点になることを完全に予想しています、



つまりおそらくそれと同じように投票用紙に載っているということです彼らが私に対してそれを実行するつもりであることは知っていますが、私は知りません、彼らがこのことでどこにも到達するとは思いません、なぜなら彼らは彼らだと思うからです、彼らはまだ72歳のラスベガスで走り回っていることを知っていますか?そして彼らは青いレジャースーツにジップアップのビンゴブーツを履いて、8トラックのテーププレーヤーを聴いているのですが、今は少し時代遅れだと思いますどう思いますか、ただ興味があります、誰がやったと思いますか?このことについて話そうとするあなたの足を追いかけてくると思いますか おそらくそれはあなたの知っている 3 人のうちの 1 人だと思います 私は知りません 


あなたが言及した人たちの中にはおそらく誰かがいます、そして他の人もいるということはあなたが考えているということです彼らは無制限の資金を持っており、それが私がこのこと全体について私を怖がらせているのです、彼らは文字通り議会の議席を買うことができる無制限の資金を持っています、それは私が知っていますが、過去にそのようなことは決して起こらなかったと考えるのは私が世間知らずですが、でもテネシーでは、私たちはかなり独立した人々で、それが私をとても悩ませています、それはただ興味深いことです、つまり、彼らはあなたが知っていると思った後、喜んでそれに行きたいと思っていますが、彼らはこれによって非常に脅かされています彼らが何か隠し事をしていると示唆し、それが私が学んでいることです、


絶対に彼らが脅されているのは、タッカー・カールソンのような人々がこの件に興味を持っているからであり、彼らも彼らもあなたがいる何百万もの視聴者がこれを見ていることを知っているからです。彼らは頭をかきむしり、それから理髪店に家に帰ります。そして何人かの男性は空母に乗っている海軍で、何かを取り付けていて、港に戻ったときまでに何人かの男性が言ったと言われました。何人かのスーツはこう言いました、おい、あなたは何も見ていなかった、


これは国家安全保障です、あなたはこれを持ち出すことはありません、あなたは連邦刑務所に行き、残りの人生で岩を壊すことになります、あなたはそれらの話が毎日出ていることを知っています、そしてそれはそしてそれはさらに起こっています、そしてもっと、そして、彼らは今一歩下がっていると思います、まあ、あなたの赤ちゃんにとても感謝しています、テネシー州ノックスビル議員、会えて嬉しいです、ありがとう、ありがとうタッカー、とても光栄でした、ありがとう兄弟


タイムマシーンもあるみたいですよ!🤪
もっと凄いことあるよ


覚醒



生き残れ!サスティナブル食ってたら駄目だぞ