ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

新型コロナウイルスワクチンの製造にHIVを使用

BBC、新型コロナウイルスワクチンの製造にHIVを使用していることを認めた#covidvaccine #HIV


ロバート・ウィルナー博士はファウチ氏について私たちに警告した。彼はファウチ氏がHIV流行を捏造したことを認識していた。


ウィルナー博士は1995年に「心臓発作」で亡くなった。


新型コロナウイルスの「ワクチン」にHIVが含まれていることはわかっていますが、ワクチンにHIVが含まれるのはこれが初めてではありません🤬


1987年5月11日、ロンドン・タイムズ紙は「天然痘ワクチンがエイズウイルスを引き起こす」というタイトルの記事を掲載した。


ファウチ氏の仲間の一人…
HIV についての真実‼️
悪はあまり創造的ではありません。同じトリックを何度も繰り返し使用します。ワクチンは現在使用されているのと同じように、過去にも生物兵器として使用されてきました。
🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬


6日前に遺体で発見されたノーベル賞受賞者のリュック・モンタニエ氏は、新型コロナウイルスの「ワクチン」にHIVが追加されたことを認めた。


「誰かが HIV を含むいくつかの配列を追加しました」


シェア‼️



世界経済フォーラムは、「2か月に1回接種するだけで済む」HIVワクチンを推進している。


ニューヨーク市で行われたファウチの「モルモットの子供たち」では、フォスターケアの子供たちが実験的なHIV/AIDS薬の試験に使用されました。少なくとも最初の3分は聞いてください。


ロバート・マローン博士。ワクチンは一種のエイズを引き起こす


「私たちは現在、これらのワクチン、特にRNAワクチンがT細胞の反応にダメージを与えていることを証明する多くの科学的データを持っています...それらは一種の後天性免疫不全症候群を引き起こしています...


研究者らは一部の新型コロナウイルス感染症ワクチンがHIV感染のリスクを高める可能性があると警告

現在開発中の新型コロナウイルス感染症ワクチンの一部はHIV感染のリスクを高める可能性があると、月曜日の医学誌ランセットで研究者グループが警告し、ワクチンが世界中の脆弱な人々に展開されるにつれて感染症の増加につながる可能性があると警告した。



研究者らは、10年以上前のHIVワクチン開発の取り組みで、有望なワクチン候補が一部の男性のウイルス感染リスクを実際に高めたという「警告話」について警告している。


このワクチンは、HIV の遺伝物質の一部を体内に輸送するためのベクターとして、アデノウイルス 5 (Ad5) と呼ばれる改変ウイルスを利用しました。


ワクチンがどのようにしてHIV感染のリスクを高めたのかは正確には不明だが、国立衛生研究所が招集した会議では、HIVワクチンのベクターとしてAd5をさらに使用しないよう勧告した(アンソニー・ファウチ博士は、この立場を概説した論文の筆頭著者である)。 )


Ad5 は一部の Covid-19 ワクチンのベクターとして使用されています。 科学はそのような候補 4 つを 特定しており、現在、米国を含む世界のさまざまな国で臨床試験が行われており、ロシアとパキスタンでは 2 つの大規模な第 3 相試験が進行中です。


研究者らは、このベクターを使用したワクチンを開発・配備する前に、脆弱な集団におけるHIVのリスク増大においてAd5が果たす役割を理解する必要性を強調し、インフォームド・コンセント文書にはAd5によるHIV感染のリスクに関する「相当な文献」が反映されるべきだと付け加えた。ベクトル。


続く👇



自分の友人は、新型コロナワクチンを接種した結果


梅毒1名。前立腺がん1名。
あまり合うことも無いのですが少ないメンバーでの状況です。
ロットなのか、エイズは当初から言われていました
どこかのタイミングなのでしょうかね。