ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

米国テネシー州の竜巻にUFO

テネシー州クラークスビルで、25歳のドライバーが風速150マイルの恐ろしい竜巻に巻き込まれた際に撮影された強烈な映像。彼のドライブレコーダーには、雷が落ち、電柱が曲がり、フロントガラスが割れて飛び散る破片が映っていました。彼は生き残ったが、嵐により彼の車は「完全に破壊」された。


テネシー州ヘンダーソンビルの竜巻


テネシー

#注目: 米国テネシー州クラークスビルの破壊を示すドローン映像#ナッシュビルトルネード2023 #米国#破壊#テネシー州 #米国 #クラークスビルニュース#竜巻警報#竜巻#最新ニュース🇺🇸


私が望むのはそれだけです。
議員ティム・バーチェット、UFO隠蔽について語る


「私はただ情報を開示してほしいだけです。私たちが苦労して稼いだお金を投入するのであれば、アメリカ国民はそうする権利があると思います…


- 米国テネシー州ナッシュビルの住民が撮影した、雲の中にカモフラージュされた大型船。

大型



テネシー州竜巻発生最新情報:NWSはEF3竜巻がクラークスビルを襲ったと報じている。 EF2がマディソンに衝突

廊下で「UFO」のような竜巻に耐える家族
竜巻というと貨物列車の音を連想する人が多いが、クラークスビルのダスティン・アーノルドさんは避難所に向かう途中、トランポリンが飛んでいく視覚を体験した。


「まるでUFOが呼んだかのように空中を真っ直ぐに飛んでいった」 35歳のアーノルドさんは語った。 「回らなかったり何もしなかった。」


まるでUFOが呼んだかのように空中を真っ直ぐに飛んでいった

現役の米陸軍兵士であるアーノルドさんは、カバナドライブにある自宅が大きな被害を受けた。トランポリンのビジュアルと並んで、おそらく最も記憶に残る騒音はガラスの粉砕だろうと彼は語った。


彼と妻は9歳の娘が2階で本を読みながらガレージで仕事をしていたところ、風が強くなり、嵐が近づいているという知らせが届き始めた。彼らは階下の中央廊下に避難した。


屋根の一部と後ろの壁が剥がれたにもかかわらず、家族の黒いラブラドールのミックス犬を含め、誰も怪我をしませんでした。速度制限標識がリビング ルームに設置され、アーノルドの小屋が建っていた場所の近くの—庭に隣人の小屋が設置されました。嵐の前に。


「すべては約 45 秒で起こりました。」アーノルドは言いました。 「とても攻撃的でした。 (最初は)あなたは自分の家がなくなったことを知りません。私は間違いなく恵まれています。数ブロック先にも家のない人はいない。私たちの家は居住可能ではありませんが、治安はそれほど悪くありません。」


家族はいくつかの財産を回収することができた。彼らは軍の助けを借りてホテルに避難することができます。つづく👇



「あれは何だったんだろう?」テネシー竜巻中のUFO


"WHAT WAS THAT"? UFO During Tennessee Tornado


海兵隊がFEMAをテネシー州から追い出す

リアル


米国海兵隊は月曜、テネシー州からFEMAを無礼にも排除した。テネシー州では土曜の夜、異常な冬の竜巻発生がナッシュビルとクラークスビルの一部を襲い、生活がめちゃくちゃになった神を恐れる市民たちを恐怖に陥れ、略奪することを刑事局の工作員が目論んでいた。


暴力的なツイスターにより6人が死亡、数十人が負傷、数千人が停電し、家屋が倒壊したため、市の管理者らはワシントンに連邦災害救援を要請するよう電話をかけた。クラークスビル市長のジョー・ピッツがFEMA地域4管理官のロバート・サマーンに電話したところ、FEMAはすでにボランティア州への遠征に向けて荷物をまとめていると言われたという。ピッツもサマーンも、回線に盗聴器が仕掛けられているとは知らなかった。米陸軍サイバー軍(ARCYBER)のホワイトハットはこの会話を立ち聞きし、スミス将軍のキャンプ・ペンデルトン事務所にいる同僚に通報した。


スミス将軍の事務所の関係者はリアル・ロー・ニュースに対し、ホワイトハット指導部が嵐の被害を受けた地域を訪問するために海兵隊遠征部隊を手配したが、FEMAが海兵隊よりも先にテネシー州に到着したことを認めたと語った。


「それは我々の怠慢ではなかった。それはリソースの配分の問題です。私たちは現在、撤去と国内外の作戦に携わっており、トランプ大統領が2025年1月までに正式に大統領に再就任する際の道を切り開いている」と情報筋は語った。


月曜日の夕方にテネシー州に到着してから数時間以内に、海兵隊はFEMAの工作員が人々の目の見えないところから強盗を行っているという話を聞き始めた。海兵隊は、砕け散った自宅の残骸の外で妻の隣に身を寄せていた男性と話をした。彼は海兵隊に対し、緊急用の現金(約2000ドル)といくつかの家宝を手に入れ、ツイスターが落ちてきてミキサーのビートのように細断される直前に家から逃げたと語った。夫婦はその夜、友人らとともに避難し、翌日の午後にはホテルの空き部屋を見つける予定だった。明らかに値上げで料金を3倍にしたホテルに向かう途中、夫婦は重大な間違いを犯した。救援物資回収用紙に記入し、ボトル入り飲料水を数本手に入れるためにFEMA救護所に立ち寄り、というものだった。


FEMAは男性の懸念を認める前に、彼が武装しているかどうかを知りたかった。この男は愚かにもグローブボックスの中に拳銃を持っていたと告白したが、FEMAは職員の安全を確保するために拳銃を検査する必要があると述べた。同氏は、降伏した海兵隊に対し、隊員らが腰に小銃を携帯していたので、興奮した隊員たちをなだめて衝突を避けるためだと語った。同氏は、FEMAが連邦「赤旗」法の支援のもと、同氏が合法的に所有していたシグサウルP365を「押収」したと主張した。


「彼らは、私が神経質で予測不能なため、銃を取り上げると言いました。はい、緊張していました。4人のFEMAが首に息を吹きかけて尋問していましたが、私たちが欲しかったのは書類と水だけでした」と男性は海兵隊大尉に語った。


FEMAは男性の拳銃を盗んだ後、「余剰」の現金を所持していたかどうか尋ねた。怒りと混乱を感じた彼は、自分と妻が路上で寝たり、友人に一時的な宿泊場所を求めたりする必要がないように、自分には2万ドルあると辛く言いました。 FEMAは、彼が直ちに「財政援助」を受ける資格があるかどうかを判断するために、彼らにお金を見せたと主張した。理路整然と自分の考えを表現する能力を超えて動揺したその男は、札入れを開いて100ドル札を23枚数え、「ほら、これが全部だ」と言いました。


FEMAの担当職員は信じられないという表情で彼をちらっと見て、「ここには2,300人いるのに、なぜ2,000人しかいないと言ったんだ?」と言いました。他に何を言っていないのですか?他に宣言していないことは何ですか?」


男性は代理人に対し、自分にはもう財産がないこと、ビデノミクスによって破産させられたこと、取り壊された自宅の住宅ローンの支払いと失業中の妻を養うためにできる限りのお金をかき集めて生活していることを伝えた。


伝えられるところによれば、このエージェントは彼に、「あなたが嘘をついていることは分かった。なぜなら賃金は上昇し、経済は好況だからだ。あなたが利益を得たことを証明できない限り、この現金は没収されます。民事財産没収法に基づいてそれを行うことができます。」


一文無しで無防備で、ホテルの部屋を買う余裕もなかったこの男性と妻は、嵐で家が生き残った近所の人たちに避難しなければならなかった。


「海兵隊がこの話を信じなかったわけではない。実際、それはFEMAの過去の行動と一致していた。彼らは直接の確認を望んでいた」と我々の情報筋は語った。


月曜午後、海兵隊軍曹が暴風雨で避難民に変装した。彼は制服を汚れたジーンズと特大のパーカーに置き換え、ニット帽をかぶって高くタイトな髪型を隠していたが、これは彼が軍人である可能性を示す証拠だった。彼はFEMAの「救護所」に近づく前にウエストバンドの後ろにサイドアームを挟み込み、同僚の海兵隊員が少し離れたところに潜んで彼の一挙手一投足を監視していた。


海兵隊員が救護所に近づくと、FEMAの幹部が「ちょっと待ってください、君はあまり健康そうには見えません」と言いました。 "病気ですか?過去 14 日間に Covid に感染した人と接触しましたか?」


巡査部長は、健康状態は全く問題ないが、荒廃した自宅に残っていたものを略奪者が略奪したり略奪したりするのではないかと心配していると語った。


「そこに現金か金はありますか?それともあなたの人に?」 FEMA職員が尋ねた。


「いや、ただ水が欲しいだけなんです」と海兵隊軍曹は言った。


「何を物々交換する必要がありますか?」とFEMA職員は語った。 「何も身につけていない場合は、瓦礫の中身を調べさせていただきます。」


「そうですね、何か持っています」と軍曹は言った。


「それで、それは何ですか?」 FEMAの人は言った。


"これ!"軍曹は叫び、サイドアームを引き抜き、エージェントの胸に2発の銃弾を打ち込んだ。それから彼はターゲットを切り替え、ほんの1秒前まで高笑いしていた他の2人のFEMAフードに弾倉を空にした。


海兵隊はFEMAの救護所で現金1万6500ドルと金の宝石が入った鍵付きの箱を発見した。


海兵隊の偵察部隊と偵察・狙撃部隊が組織的にクラークスビルとナッシュビル地域周辺の6つのFEMA救護所を襲撃し、伝えられるところによると27人のFEMA職員が死亡または重傷を負い、さらに50人が被災地からの避難を余儀なくされた。


情報筋によると、海兵隊は州間高速道路24号線沿いでナッシュビルから逃走しようとしていた4台のFEMA車両を破壊し、クラークスビルとナッシュビルにあるFEMA救護所から盗まれた現金と宝石のうち14万ドル以上を回収したという。


「戦闘による損害の完全な評価はまだできていませんが、連邦軍の略奪者を追い出しました。軽傷はありましたが、死者は出ませんでした。私たちはこれらの貧しい人々がお金と持ち物を確実に取り戻せるよう取り組んでいます」と情報筋は語った。