ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

クリミア少女の18センチの白鳥の首

世界で一番首が長い人?クリミア少女の18センチの白鳥の首の後ろは美しくない


【詳細不明】身長3mの女性エイリアン!?



【詳細不明】身長3mの女性エイリアン!?



世界で一番首が長い人?クリミア少女の18センチの白鳥の首の後ろは美しくない




つまり、ほとんどの人の首の長さは6〜9cmです。


でも下の女の子の首は18cm近くあります…。


18センチの首



まさに「スワンネック」。



私の妹はクリミア出身のリュドミラ、今年25歳です。


私が幼い頃、私の妹は他の子供たちと何ら変わりませんでした。



しかし、10歳の頃から、彼女の骨は突然大きく成長し始めました。


10歳のころ


12歳の時にはすでに学校内で最高位だった。




これらは彼女が13歳の時の写真だそうです...



14歳


14歳で身長は2メートルに達していた…。



手足と首


彼女は手足がとても長いだけでなく、首も一般の人が想像するよりも長いのです...



どこにいても、誰と写真を撮っても。




彼女は群衆の中でも目立っています...



群衆2



群衆3



群衆4


身長は2メートル以上、首は18センチ近く…。



少女は家の天井を掃除し、カーテンを掛け、絵画を掛けますが、椅子は決して必要としません...



絵画


クローゼットの中のものも簡単に取り出せます。


クローゼット


家事をするのに便利ですが...


しかし、この身長と首は依然として少女にとって多くの問題を引き起こします...


例えば、部屋に出入りするとき、ベッドに横たわるときにドア枠にぶつかりやすい、足がベッドの端を超えてしまう、丸まって寝る必要がある、適切な服を買えない、買わなければならない2本のジーンズを同時に縫い、ステッチ処理を行います...


そして、これらは何もありません...


少女を最も苦痛にさせるのは、他人の奇妙なビジョンです。


道路を歩いていると、いつも通行人の見物人を魅了します。


携帯電話を取り出して、こっそり写真を撮る人もいます。


彼女は、他人の目には自分が「怪物」になったかのように、自分と周囲の人々が違うと感じていました。


背が高すぎて首が長すぎたため、少女は自尊心が低く、学校に行きたくなくなりました。


検査


「なぜそんなに早く成長するのですか?」


彼女の両親もそれを不思議に思いました。


彼らは彼女を医者に連れて行き、検査の結果、リュドミラがマルファン症候群と呼ばれる病気を患っていることが判明した。


これは遺伝子の突然変異によって引き起こされる病気で、患者は通常、背が高くて痩せていて、手足、指、足の指が細いのが特徴です。


この病気は人体の延長に加えて、関節の活動亢進や側弯症を引き起こすことがよくあります。最も深刻な合併症は心臓や大動脈を攻撃することさえあります...


医者に通う

彼女の病気の治療を手伝うために、両親は年に 3 回彼女を医者に連れて行かなければなりませんでした。


彼女の腎臓と肝臓は定期的に検査する必要があります。


側弯症の矯正手術も行いました。


幸いなことに、一連の治療の後、リュドミラさんの生活は現在、基本的に通常の状態に戻っています。



注目


今でも外出すると注目されることはあるが、以前のように顔を赤らめることはなくなった。



円満な家族


彼女はとても円満な家族を持っていますが、



家族

彼女をとても愛している妹もいます。



外出


外出するたびに誰かに隠し写真を撮られると、妹はすぐに振り返って様々なポーズをとり、隠し写真がスクラップになるようにする。


そして、彼女の妹はマルファン症候群ではありませんが、身長が2メートルを超えています...2人はよく双子とみなされます...


双子


リュドミラは、側にいてくれると特に安心感を感じます。


ミュドミラ


家族の愛のおかげで、リュドミラさんも今では、自分の2メートルの身長と長い首がとてもかっこいいと思っています。


かっこいい

時には芸術的な写真が数枚撮影されることもあります。


芸術

写真を撮ると、この細い首には独特の気質があると言わざるを得ません...


独特な気質