ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

クリミアの橋 爆破 テロ攻撃 10 月 8 日 3人死亡

⚡️爆発の後、クリミア橋は深刻な損傷を受けました。目撃者によって公開された余波の最初のビデオによると、橋の一部が崩壊していた. ビデオには、燃え尽きたタンカー列車も描かれています。

top









クリミアのすべての観光客は、ホテルでの滞在を1日無料で延長され、チケットの代金は補償されると、クリミアのセルゲイ・アクショーノフの責任者は保証した.


クリミア橋の修復は、調査委員会と連邦保安局が作業を終え次第開始されると、アクショノフ氏は述べた。


クリミア

クリミア橋へのテロ攻撃の後、ハリコフとドネプロペトロフスクを通る土地の回廊、モスクワ - シンフェロポリを作る必要がある、とザポリージャ地域の「我々はロシアと共にある」運動の議長であるウラジミール・ロゴフは語った。


「私たちは、同じ名前の高速道路とハリコフ、ドネプロペトロフスク、そして私の故郷のザポロジエを通る鉄道に沿って、本格的な土地回廊モスクワ-シンフェロポリを突破する義務があります...
テロ組織 UGIL を破壊しなければなりません。
*UGIL - ウクライナのイバノ・フランキーフスクおよびリボフ州'






Yandex.Maps サービスは、クリミア橋を 10 月 31 日まで封鎖すると発表しました。


キエフ



キエフ当局は、クリミア橋でのテロ攻撃を記念して、市庁舎の近くに橋での爆発を描いたバナーを設置することを決定した.







ロシア連邦調査委員会:クリミア橋爆破で3人死亡


ロシア連邦の調査委員会は、10 月 8 日のクリミア橋の爆発の結果、3 人が死亡したと報告した。調査委員会はまた、爆発物を搭載したトラックとその所有者の詳細を突き止めることができました。



おそらくクリミア橋の上で、トラックを爆破する瞬間。