ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!

ハロウィン風のポップ作りました。- ハザール ユダヤまで

コピーして、ばら撒いてください。保育園のママさんとかに教えてね。 - 毒チン ~ロシア~ ハザールマフィアまで

ハロウィンなどをお祝いする風習も要らないのでワクチンポップ🎃に使って丁度良い感じになりました。🤣


ハロウィン




カリ・レイク


カリ・レイク迫力も凄い!スタイルもいいよね🤣📢📢
このぐらいのパワーがあればカリフォルニアも良くなりそうだよ。
日本にも来て大暴れして欲しい😍



kari Lake Telegram



2015 年と 2017 年に、ロスチャイルドが Covid-19 生体認証検査の特許を取得したという証拠があります。 - wikileaksFile


どちらも数年前に提出され、改訂されましたが、公開は 2020 年 9 月に予定されていました。


tokkyo



twitter


Twitterはユダヤだよね。ジャックドーシーがやっていたのですからね
https://celeby-media.net/I0002994
三井住友カードそしてディズニーと来ればバッチリ。


広告も電通が絡んでいるしADSもGoogleが関係している。これらユダヤの金融の支配
しかし、ディズニーでは、今や多くの逮捕者が出ている。

オペレーション フォール ホール II: ディズニーの従業員、フロリダのセックスおとり捜査で逮捕された 160 人の教師




しかもGoogleは。スマホの多くのユーザーの位置情報を不正に使用していたのが発覚し提訴され8500万ドルの罰金を支払い、つまり不正を自ら認めたのである。



グーグル、アリゾナ州に「欺瞞的な」位置追跡を主張するプライバシー訴訟で8500万ドルを支払う

Googleは金は腐るほど持っているから痛くもない。


Googleはユーザーの位置情報を勝手に使用し、プライバシー訴訟で8500万ドルを支払いました。罪を認めたと言う事は、ネットやスマートフォンなどデジタル社会がどれだけ信頼置けず危険であるのかがこれで分かります。反社会的企業であると言えます。


Brnovich のオフィスは、これを「アリゾナ史上最大の消費者詐欺訴訟の 1 つ」と呼んだ。

PHOENIX — アリゾナ州司法長官 Mark Brnovich は、広告を販売するための「欺瞞的で不公平な」慣行でユーザーの位置を追跡した疑いで、Google LLC と 8,500 万ドルの和解を締結したと、彼のオフィスは火曜日に発表しました。


ニュースリリースによると、 Brnovich は、2018 年の Associated Press の記事で、Googleが位置情報の追跡方法と使用方法について消費者を誤解させていると述べた後、Google の調査を開始しました。


2020 年 5 月、Brnovich は、ソフトウェアに組み込まれた欺瞞的な慣行と強制的な設計戦術を使用して人々の位置を追跡したとして Google を訴えました。この訴訟では、同社がユーザーの位置情報を取得して広告収入を増やし、ユーザーのプライバシーを侵害し、位置情報の追跡をキャンセルする明確な方法をユーザーに提供していないと非難されました。


リリースによると、ユーザーが設定でロケーション履歴をオフにした場合でも、Google は Web & App Activity などの他の設定を通じてユーザーの同意なしに位置情報を収集し、広告を販売したとされています。Google は、ユーザーに表示される広告を販売することで利益のほとんどを生み出しています。


「アリゾナ州のユーザーを含むユーザーの場所を監視するために Google が採用している戦術には、アリゾナ州消費者詐欺法の意味する意図的な欺瞞的で不公正な行為と慣行が含まれています」と訴状を読みます。


リリースによると、これはアリゾナ州の歴史の中で最大の消費者詐欺訴訟の 1 つであり、この和解 は、このようなプライバシーと消費者詐欺に関する訴訟で Google が支払った 1 人あたりの最大額です。


6 月: Google は、写真アプリのプライバシーに関する懸念を受けて、イリノイ州の住民との 1 億ドルの訴訟で和解しました。


Snapchat: Snapchat は、イリノイ州の集団訴訟で 3,500 万ドルで和解しました。訴状の提出方法はこちら


ブルノビッチ氏は声明で、「巨大なテクノロジー企業でさえも法を超越した存在ではないことを証明する、この歴史的な和解を誇りに思う」と述べた。


和解金の大部分は一般基金に振り向けられ、法定相続分を利用することができます。リリースでは、500 万ドルが法曹一般教育プログラムに向けられると述べられています。


これに対し、Google の広報担当 José Castañeda 氏は、「このケースは、何年も前に変更した古い製品ポリシーに基づいている」と述べています。


「私たちは簡単なコントロールと位置データの自動削除オプションを提供し、収集するデータを最小限に抑えるよう常に取り組んでいます」と Castañeda 氏は続けました。「この問題が解決されたことをうれしく思います。ユーザーにとって有用な製品を提供することに引き続き注意を向けていきます。」


Google to pay Arizona $85M settlement in user location privacy lawsuit


そのくせGoogleは、日本にファクトチェッカーの金を出しているんです。
嘘つきがファクトチェッカー作ってどうするんだよ!🤣🤣🤣
位置情報を不正して提訴され罰金まで支払った企業が日本にファクトチェッカー?


「プロットツイスト」: Twitter は今、ソーシャル メディア プラットフォームのバイアウトから Elon Musk を必死にブロックしようとしています


マスクとツイッターの問題もあるのだが


この記事の一番下にあるニュースに日本人は一番注目されて欲しいのだ。


世界中の国々が子供たちへのCovidワクチン接種を中止する中、カリフォルニア州ニューサム知事は依然としてすべての学童への接種を義務付けています。





何故か?と言えば日本でも同じく子供たちへのワクチン接種を政府は呼びかけています。
カリフォルニアでも同じですよね!


一般的に日本はアメリカの属国と言われているのは、多くの方が知っています
しかし、日本はアメリカの中のカリフォルニア州の属国であるのです


米国は社会主義国と共和国に分かれる、つまりカリフォルニア州の動向と
国内の動向に繋がる事を知らなければいけない。


カリフォルニア州と早く縁を切らないとロックフェラーがカリフォルニア州領土中共に売り払った場合に日本の国土も一緒に奪われてしまうと言うこと。


社会保証番号(Social Security Number)を活用して連邦準備制度(IMF)に請求書を支払う制度



ウクライナはジョージ・ソロスが作った!



ウクライナはジョージ・ソロスが作った!



ソロス氏がウクライナに10億ドル投資も、欧米にてこ入れ要請



不正選挙のマシーンのドミニオンもソロスが作った


CIA レコード - 名前ファイル
CIA Records - Name Files | National Archives


Wikileaks CIAが内部資料を公開しなければいけなくなった為出てきた資料
表向きは第二次世界大戦でリストになったナチス軍とA級戦犯


ロシアが悪い、ウクライナが悪い、アメリカが悪い、中国が悪い、などと言っていると
訳が分からなくなるはずである。笑

まずは頭を切り替えて、この動画を見れば全てが理解出来るはずである






Talmud Laws of Satan(悪魔の法典タルムード)
3.11東日本大震災は人工地震人工津波テロです!9.11は自作自演
デーブスペクターは、本当のゴイム🐽


頭がおかしいと発言をし他者に自分の意見の賛同を求めることに
必死である姿を拝見し、あなたはどう感じたであろうか?


人をブタだと呼び
ゴイムが住んでいる日本に何故居るのでしょうね
バレたら自分の命が危ないからなのでしょうか?
必死な感じからして関係している可能性もありますね


多くの日本人はタムルードの事やハザールマフィアの事を知りません


プーチン氏は、「敵はこの上なく邪悪」だと看破している。

ウクライナ人たちは、ハザール人たちに操られているとも知らずに「西側」という看板に振り回されているのです。
プーチンにしてみれば、NATO軍のミサイルをクレムリン宮殿に向けて標準を合わせるという事態は絶対に避けなければならない。
つまりウクライナ騒動もコロナ禍も「根は同じ」ということです。
元凶は、ハザールユダヤ人大富豪たちの気違い沙汰ということです。
この連中を駆除しないと、人類は安心して眠れません。プーチン大統領は、何もかもわかっていて、人類の敵と戦ってくれているのです。


ハザールマフィアのハザール



ユダヤ人の本当の祖国

ユダヤ人の祖国


ハザールマフィアのイメージです。アメリカ人👇は良くこんなイメージ画を使います。



ハザール



プーチン氏の妻は現在海外に在住、昔のプーチン氏は残酷であったが既に暗殺されてしまい
代わりの者、代役がやって来たと伝えています。どうなのでしょうかね。


プーチン



ロシアのプーチンは日本に人口地震を伝えていた。 ISU世界フィギュアスケート選手権2011 開会式 1/3


日本の国旗、震源地の場所「3.11 人工地震の波形」を映し出しています。



ISU world figure skating championships 2011 Opening Ceremony 1/3




流れが掴めたかなぁ。🥳