ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

クリミア大橋爆発は ウクライナ人により予言されていた。

今朝の時点でクリミア橋の線路から戦車を撤去しているようです。当局は、安全を確認するまでそこに列車を送ることはありません


クリミア





見つけたぞ👀 ウクライナ人は@CrimeaのTwitterページを運営し、6月に橋の破壊を予定していた


ツイート消されても良い様に保存😎


クリミア







パキスタンのイスラマバードにあるケンタウルス モールで大規模な火災が発生しました。





トランプオフィスチャンネル

更新 - Twitter は、心臓病による死亡のリスクが高いため、18 ~ 39 歳の男性に対する mRNA ワクチンに対する彼の勧告についてツイートしたフロリダ州外科医長の Joseph Ladapo 博士を検閲しました。


トランプオフィスチャンネル


NEW: カニエ・ウェストの Twitter アカウントは、反ユダヤ主義的な投稿を投稿した後、ポリシーに違反したとしてロックされました。



カニエ



今夜のクリミア橋では、交通はすでに正常に走っています。

良かったですよね、早く回復して
凄い速さで修理しましたよね。




フランスの燃料危機により、パリとその周辺のガソリンスタンドに長い列ができました

どうするのでしょうね。冬は寒くて燃料が無ければ大変な事になります



フランス 世界的な抗議行動の傾向が続く中、パリ市民はマクロンの政策、ロシアに対する制裁、法外なエネルギー価格に反対するために通りに殺到している。 H/t LauraAbolichannel



パリの抗議者は、エネルギー危機が深刻化する中、フランスにNATOからの離脱を呼びかける


何千人もの抗議者がパリに集まり、「NATOから抜け出そう」と叫びながら、米国主導のNATOへのフランスの加盟をやめるよう求めた


パリ



❗️プーチン:クリミア橋への攻撃は、ウクライナによるロシアの重要な民間インフラに対するテロ行為です。





重要な民間インフラを破壊することを目的としたテロ行為であることは間違いありません。


その通りです


著者、加害者、およびスポンサーは、ウクライナのシークレットサービスです。


このテロ攻撃の準備を手伝ったウクライナのシークレットサービスとロシアと外国の市民。


ありがとうございます。



ウクライナ最高司令官 卍のブレスレット発見!

アウトー!!


最高司令官


卍



ホントだよ!反日Yahoo!見てるだけで頭にくる

🤬💢💢💢