ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう

タンパク質と磁力 DNAとの関係 水と音 人体 周波数

磁気コンパスのようにふるまうタンパク質複合体 Nature Japan タンパク質精製


磁場の方向を向くタンパク質複合体が特定されたこと、ならびにこの複合体の遺伝子が多くの動物種に存在していることが、今週のオンライン版で発表された。このタンパク質複合体は、動物の磁場感知能力の原因となっている可能性がある。また、この複合体の特性を利用すれば、磁場を用いて生物学的過程を調節するなど、さまざまな応用が可能になるかもしれない。


多くの動物種は、地球の磁場の方向、強度、伏角を感知することができ、そうした情報をナビゲーションの手掛かりとして用いている。磁場感知能力を説明する生化学モデルは存在するものの、磁場感知を可能にする生物学的機構については不明な点が多い。


Can Xieたちは、ショウジョウバエのゲノムを合理的な生物学的仮定に基づいてスクリーニングすることによって、光感受性クリプトクロムタンパク質(Cry)ユニットと結びついて自発的に外部磁場の方向を向くポリマー状のタンパク質(MagRと名付けられた)を特定した。さらに、生化学的手法や生物物理学的手法を駆使して、MagR/Cry複合体がハトの網膜内で安定であること、またこの複合体がチョウ、ラット、クジラ、ヒトの細胞内でも形成されうることを示した。


MagR/Cry複合体が磁場を感知する機構はまだ分かっておらず、MagR/Cryが動物の磁場感知に関与しているかどうかも不明である、とXieたちは指摘している。しかし、そうした磁気コンパスのようなタンパク質複合体が発見されたことで、磁場を使って巨大分子や細胞挙動を操作する新しい方法が数多くもたらされる可能性がある。


我々人間が住む地球にも磁場がある。渡り鳥や動物なども方向を察知する能力を自然に持っている。しかし人間は能力を持っていても察知する能力は鈍感なのでしょう。


DNAは遺伝子の本体です。

遺伝子というのはタンパク質の設計図とよばれることもあり、基本的に遺伝子の塩基配列の中には、タンパク質のアミノ酸配列の情報が入っています。したがって遺伝子の本体であるDNAとは、タンパク質の情報を設計図として持っている存在であるといえます。


彼らは、このタンパク質の設計図を操作してしまったのです。


従ってこのタンパク質の設計図を精製しリセットして元に戻せば、免疫力は回復すると思います。不思議とこのタンパク質は磁場に影響し精製させる技術は既に存在します。
仕組みは簡単です。次の動画をご覧ください。


コーティング磁気ビーズによるタンパク質精製



SureBeads™ Magnetic Bead System for Immunoprecipitation


コーティング磁気ビーズによるタンパク質精製



Protein Purification with Strep-Tactin® coated Magnetic Beads



地球の磁場は、ある意味私たち人間のタンパク質を守ってくれているのでしょう
磁場で精製されたこのタンパク質を活用すれば免疫力は回復し恐らく改善するであろうと私は思います。

私たち地球に住む人間は、ほとんどが水です

人間の水分の割合
人間の水分量は年齢とともに変化し、新生児で75%くらい、4~5歳児で70%、成人女性が50%、成人男性が60%、老人は50%ぐらいだといわれています。


水は冷やすと結晶を作りますが汚れた水では綺麗な結晶は出来ません


結晶

人間の水分も綺麗な方が良いのはあきらかです。
血液は液体です、mRNAワクチンで汚れたしまった血液を考えてみてください。

水と音・周波数の実験



Amazing Water & Sound Experiment #2


特定の周波数が一致すると大きな力を発揮します。


私たち人間は、好きな音楽を聴くとウキウキとします。それは生まれたばかりの赤ちゃんでも同じく喜びます。音とDNAが密接に関係しているからです。音楽は音=周波数


音は深いレベルで精神に働くことがわかっています。
褒めると喜び。怒ると悲しい。音・周波数・言葉にはパワーがあると言う事です。


そして音は共鳴をします。


他者を思いやり優しく言葉で褒める行動は、見ている人にも伝わり
自分にも戻って来る行動です。そして喜び歓喜するとDNAにも影響します
プラス波動広める行動はお互いに感動を与え
DNAの治療にもなり得る宝であると思えます。


共鳴


音は波の性質を持っており、周波数とは、1秒間に発生する波の数を表し、Hz(ヘルツ)という単位で表します。


日本に入って来た西洋の薬は、本当は必要が無いかも知れませんよ。現代人に刷り込まれている医療の薬であって儲けるために作られたのだと思えます。医者もドイツ語を使います。
確か昔の記事でロスチャイルドがFDAを作ったと読んだ覚えがあるんですよ。(;^ω^)



薬とは関係が無いですがアメリカは銃社会ですよね!銃を作ったウィンチェスターもそんな感じなんです。話が脱線するのでここまで。笑


マークホワイト博士はDNAは五角形で作られた12面体であることを発見しました


五角形


自然界における五角形


五角形1

五角形2


五角形3


五角形4


周波数と自然界のフィボナッチ数列

僕はFXの投資でも特殊なフィボナッチを活用しています。料理にも実は活用しています
以前にブログでもアドバイスをしています。黄金比は自然界でも見られ芸術においてもフィボナッチは一番美しいと言われています。


ここからは直観を働かせて画像を見てください


ひまわり


オーム貝


耳


赤ちゃん

DNA


The Fibonacci Sequence


The Fibonacci Sequence


これまでの教育や押し付けられた知識は物質社会の出来事です

これまで僕のブログを読まれている方には伝えたい事が少しは理解できるのかな?と思います。科学者でも無いし医者でも無い先生でも無いので伝えるのも難しいです。
自然界のことをもっと良く知り理解を深める努力をすると、これまでより良い生き方ができるのかなと思えてなりません。


一番の問題は、どうしたらワクチン接種を受けてしまった方の問題解決になるのかなと考えるばかりです。医者や薬で治療は無理だと僕は思うのです。
日本人がどんどん亡くなられている方々が増えているので辛いですね。


磁気とタンパク質の精製は、良いと思うのですがそこまでです。


一刻でも早く問題解決ができる事を願っています。


メッドベッドは本物です。私は病気を治すために Youtube のビデオとモーフィック フィールドを使用しました。



私は文字通り音波から歯の空洞を再生しました. medbed テクノロジーが与えられた場合、音、光、および意図の組み合わせによって何ができるか想像することしかできません。私たちの生化学を含め、すべては周波数と共鳴です。


考えるだけで癒されます。僧侶を中心に食べない人もいます。彼らはブレサリアンと呼ばれています。自分自身をプログラム解除すると、魔法を実行できます。
😍