ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

日本メディアの手のひら返しが恐ろしいほどです。

日本メディアの手のひら返しが恐ろしいほどです。あれだけ、もしトラとか、容疑者とか、言ってたくせに、絶対トランプZトラとか意味不明。

何かしかし気になりますね。



1つ確定なのは岸田は終わったという事でしょう。


日本語字幕はごめんなさい、機械文字起こしなので参考程度で。正確ではありません。


ニセ岸田は既に居ないのでは無いのかな?
それで麻生が呼び出されたのかもしれない


岸田


大型連休 岸田総理はフランスや南米を訪問

岸田総理大臣は大型連休中の5月1日から6日にかけて外遊し、フランス・パリのほか、初めて南米を訪れ、ブラジル、パラグアイとの首脳会談を行う予定です。


 日本は2024年の今年、OECD=経済協力開発機構の議長国を務めていて、岸田総理は5月2日から始まる閣僚理事会の開会式で基調演説を行います。



国会で茶番が平然と繰り返されている

まったく違うよ!いったい誰なんだよ。
それを見ている他の議員もいるのです。
国会は嘘だらけなのですよね


れんぽう

https://x.com/horiris/status/1783037015581499642


こんなのも有り得ないですよね

気を散らしているのかね🤣