ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。/////// 労働者不足と言うのはウソです。ハローワークは行列

英国政府は「誤って」1万人の子供を児童人身売買業者に売った

英国政府は、昨年だけで少なくとも1万人の子供を既知の児童人身売買業者に「誤って」売却したことを認めた。

イギリス

最近発表された政府のデータが明らかにしたところによると、毎年何万人もの子供たちが、性的人身売買業者によって手入れされ、政府の保護から不思議なことに失踪している。


Dailymail.co.ukの報道: この事件は、ロザラムとテルフォードで最近起きたスキャンダルを受けて、若者たちが子供の毛づくろいをするギャングの手に落ちているという懸念の中で起こった。


デイリー・テレグラフ紙の報道によると、一部の子供たちは1か月以上行方不明になっていると報告されている。


教育省の統計によると、昨年報告された失踪者総数6万720人のうち、1週間以上失踪した児童は1,720人だった。


グルーミングスキャンダルを受けて子供の安全を訴えてきたロザラム議員サラ・チャンピオンは、これほど多くの子供たちが行方不明になったことは「本当に衝撃的だった」と語った。


「これらの子供たちは国の保護下にあります。政府は彼らの期待を裏切っていることを恥じるべきだ」と彼女は言った。


児童委員のアン・ロングフィールド氏は同紙に対し、学校や介護職員は、失踪寸前の弱い立場にある子どもの兆候を認識できる必要があると述べた。


また、この事件は、英国全土で毎年何千人もの子供や十代の若者が奴隷制から救出されているが、彼らを捕らえた人々のうち正義に直面する人はほとんどいないという報告の中で行われた。


2015年に現代奴隷法が導入されて以来、現代奴隷法に基づいて警察に通報された犯罪のうち、起訴に至ったのはわずか6%であると タイムズ紙 は報じている。


ロザラム事件の捜査では、1,500人以上の潜在的な被害者と110人以上の容疑者が国家犯罪庁によって特定されており、その数はさらに増加すると予想されている。


今年初め、ストーブウッド作戦の上級捜査官ポール・ウィリアムソン氏は、特別な訓練を受けた刑事が不足しているため、多くの犠牲者と思われる人々にまだ連絡が取れていないため、さらに100人の警察官が必要だと述べた。


一方、テルフォードでは性犯罪者が40年間に1,000人もの少女を集団強姦したと考えられており、英国「史上最悪」の児童虐待スキャンダルとなる可能性がある。


テルフォードの保守党議員ルーシー・アランは以前、この疑惑に対するロザラム流の調査を要求し、最新の報道は「極めて深刻で衝撃的」だと述べた。




テリーザ・メイ首相、人身売買対策への注力を理由に議会を去る


テリーザ・メイ首相、人身売買対策に注力し議会を去る | 国立郵便局



テリーザ・メイ首相、児童虐待調査の懸念を隠蔽した疑いで告発 - ムラゴン ブログ 始め TOKYO!