ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

そうだったのかい

元ジャニ3人 法改正求め署名提出

何かおかしいと思っていたけども


使われていたんだ。


TOP



これは許されることでは無い「芸能人」は結局😤💢💢




憲法改正ふざけろ!!



日本を巻き込むんじゃねーよ!クソガキども


人として恥ずかしい


良くできるな





入管法改正案「強行採決、絶対反対」 国会前で5500人デモ(毎日新聞)




アメリカ、農業を取り締まるための世界気候協定に署名


民主党ジョー・バイデン政権は、「気候変動」から「地球を救う」ために農業を取り締まる世界協定に他の12カ国と署名した。


この協定は米国主導で、オーストラリア、ドイツ、アルゼンチン、ブラジル、チリ、スペインを含むいくつかの主要な畜産国と食料生産国によって署名されている。



農業