ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

日本の警察の闇

一日警察署長は必ず芸能人を使う

警察はソーセージの芸能人を良く使う


パチンコの景品交換両替の管轄は警察


犯罪を一見取り締まって居る様に見えるが実は真っ黒けなのが警察
株のインサイダー取引をしてみたり
免許証のポイントのコンピュータを捏造してみたり
朝鮮人の犯罪を犯す経営者にあらかじめ取締りに行くと通知してみたり
やたら多いのが実は警察なんだ。悪の温床。
表向きには良いが実は全く違うのが日本の警察


日本が汚れて来るのは警察にも原因がる
検事にも問題が多くお金に弱い
犯罪の取り締まりをお金に換える裏取引ソープに接待とかある
神奈川とかは特に悪党三昧
通名が使えるので恐らく朝鮮系の警察官である



中国系かな韓国系だとは思うけど、どっちにしても警察が悪党には変わらない

一時期日本人の自衛隊のお嫁さんに中国系の結婚が流行した
お金を支払えばお嫁さんが貰える。組織ぐるみで日本に入って来たのもあるね
警察も同じ状況だろうね。


日本人はこう言う重要な事に対して危機感が全く無いから
日本は乗っ取られてしまうね。結婚したらアウトだよな