ムラゴン ブログ 始め TOKYO!

2024 みんなおいでよ ムラゴン ブログへ! 日本人のための新しい日本を作ろう


仲間のフリをする 九条の会・幸福の科学・参政党には要注意!文春。。。ヤバ過ぎではないかしら😱今迄 気付か無かった!調べ無かったが正しいかしら💦庭野日敬(にわのにっきょう)、長沼妙佼(ながぬまみょうこう)によって創立された在家仏教団【法華経】😱😱でしたわ。

トランプはもう勝った!!

2度目はない!あのピエロたちは決してトランプ大統領の副大統領にはならないでしょう!😂

トランプ



BIG

JUST IN - 米国の億万長者ポップスター、テイラー・スウィフトが TIME 誌の 2023 年の「今年の人」に選ばれました。

テイラー・スウィフト


[CB]/[WEF] がペイトリオッツの罠に陥っています。彼らは今、世界にその手を見せており、人々は目覚めており、昼のようにはっきりと見えるようになりました。トランプ大統領は、地球温暖化は心配する必要はない、核温暖化だと言っている。時計は刻々と過ぎていき、やがて[CB]は存在しなくなります。[DS]は愛国者たちが敷いた道をたどっており、[DS]は打者交代の準備を進めており、トランプ氏はそうなると信じている。光学は重要であり、Dに起こることはすべて彼らが監視しており、彼らはトランプを責めることはできないだろう。目的は、王をチェックメイトすること。


チェックメイト


オイルダラーが歴史となり、多極秩序が引き継がれつつあることを理解するには、プーチン大統領が今回の中東訪問でアラブ首長国連邦とサウジアラビアでどのように歓迎されたかを観察する必要がある。国防総省メディアはプーチン大統領を「国際的に孤立している」と呼んでいる。